今日のつぶやき

  • 23:51  索引づくり、いい加減疲れた。
  • 23:50  雪? 霰?@北九州
  • 19:26  右京、とても気の毒。あのまま山に残っても間違いなく死んでいただろうし、自分ひとりで山を下りるしか手がなかったのは当然。彼を責める人たちには『岳』を読めといいたい。(自分はほとんど登ったことないけど)それぐらい山は怖いってことは『しんちゃん』の作者が身をもって示していたじゃないか。
  • 19:13  食後のデザート。やけに甘いものが食べたくて、ミニストップでダブルモンブランツリーなるものを購入。あと、久々のドロリッチ
  • 19:12  帰宅ったー。うっかり暖房をつけっぱなしで行ってしまって、部屋があたたかい。
  • 18:27  帰宅ちう。めずらしく車。さっさと夕飯食べてしまおうと「響」に寄る。
  • 17:42  イベント終了。これからかえって仕事の続き。今日は飲まずに仕事しよう……。
  • 15:57  これから学校のイベント。
  • 11:48  しごと、しごと〜。行ってきまーす。
  • 11:48  InDesignと格闘。索引作成というすてきな機能があるのを知る。すばらしい!
  • 09:00  さて、少し仕事するか。キリがいいところまでやってから、職場に行こう。
  • 08:54  要するに、パスワード変更後、通常のtwitterのウェブページからログインし、いったん投稿すると、TwitBirdが自分のIDと変更したパスワードを認識してくれ、投稿と閲覧ができるようになった。
  • 08:47  →パスワード忘れた→メールが来るのでそのメールをsafariで閲覧、パスワードリセット→そのままホームへ→login→safariから通常のtwitterのウェブページから投稿→TwitBirdでパスワード変更、TwitBirdで投稿できるようになる→解決!だったかな。
  • 08:45  パスワード変更後、TwitBirdでログインしようとするとできず、パスワードがロックされる状態に。結局、iPhonesafariから自分のページ(http://twitter.com/kato092)にiPhone用に最適化されていないウェブページでアクセス→login→
  • 08:30  昨晩、パスワードを変えたら、この問題にずいぶん悩まされた。「Twitterアカウントがロックされた - nanameru (BETA2)」http://d.hatena.ne.jp/kyma/20091218/1261129648
  • 08:19  RT @NOTE_MAN: パスワードその他の設定変更時にアカウントがロックされてしまう不具合。 Twitter社から、解決されたという公示はまだないんだよなぁ。ということは、未解決ってことですね。
  • 08:13  おはようございますー
  • 01:49  というわけで、おやすみなさーい。
  • 01:48  ひとり忘年会の二次会のはずが、結局飲みながら仕事してしまったという、なんてワーカホリックもしくは貧乏性。今日はもう寝ますよ。つか、今日はもう寝よう自分。
  • 00:24  帰宅ったー。ただいまより、ひとり忘年会二次会。

Powered by twtr2src