今日のつぶやき

  • 21:36  箱から出して放置していた本をしまうのにパズル状態(-_-)
  • 21:33  今日は飲んでやる!!
  • 21:23  今日はもうやめるか。『坂の上の雲』観たいし。
  • 21:23  ようやく索引の第1稿が完成。これから追加と削除、および点検。indesignの索引機能を使っても登録するのは手作業だし、同姓の別人がたくさんいたり、立項するけどカウントしたくないものを個別に削除したりしなきゃならんので、とにかく時間がかかった。ストレスの多い作業。
  • 17:21  まもなく『坂の上の雲』。でも先週に引き続き今週もBShiじゃなく、もっと遅い時間の放送で観よう。
  • 17:00  昨日からキーボートたたきっ放し。肩と腰にものすごいダメージ。
  • 15:34  少し昼寝。机に顔を伏して寝ていたら、洟が出てきて眼がさめる。
  • 14:30  『え?! 絵が下手なのに漫画家に?』読了。初めて読む施川ユウキ。彼がマンガ家になるまでを描いたエッセイマンガ。意外と面白かった。カラスヤと若干かぶるが、こちらのほうが暗い。でもこの暗さは嫌いじゃない。暗澹たる青春時代よ、ばんざーい! でも結局はリア充なんだけどね、作者。
  • 13:36  昼食なう。レトルトカレーをダブルで。両方もらいもの。けっこう高いやつらしい。
  • 10:39  修理に出していたVAIO xが戻ってきた。でも今セットアップしている暇ないなあ。
  • 09:41  おはようございます。朝食は目玉焼きパン2枚。今日も家で昨日のちまちました作業の続きやります。
  • 03:32  はあ、そろそろ寝よう。索引づくり、まだまだ先は長そう。
  • 02:08  チマチマ作業で、ストレスが溜まる〜
  • 00:49  また大粒の霰だか雹だかが降ってきた@門司
  • 00:04  こちらは門司です。今は雨になりました。小倉と門司で違うんですね! RT @FiroCat: @小倉は正転ですが RT @kato092: 雪? 霰?@北九州

Powered by twtr2src