今日のつぶやき

  • 23:32  タクシーなう。今日は道が空いてる。
  • 21:56  学生が遊びに来て、長話していたらこんな時間に。今日はもう少し居残って仕事します。
  • 17:50  恋人にしたい理想の女性は、マスターキートンの娘。
  • 16:45  未読の『JIN』、そろそろ読まなきゃダメか。やっぱりそうか。
  • 16:24  コーヒーとチョコレートなう。後者は先日、卒業生からもらったもの。
  • 14:41  10分ほど少し昼寝した。
  • 14:23  雑誌投稿論文の三校目が終了。ようやく校了
  • 13:20  25日21時よりBShiで『ラストエンペラー』。
  • 12:58  そういや今日は松本清張の誕生日じゃないか!
  • 12:24  やらなきゃいけないことが多すぎる。とりあえず新聞読みながら食事しよう。
  • 09:33  雨がぱらつきだした@北九州。最近、こんな天気ばっかりだなあ。
  • 08:45  おはようございます。さあ今年もあと少し。年末年始に少しは休めるようにがんばるぞ〜!
  • 01:22  じゃ、今日は寝まーす。昨日はあまり寝なかったから、今日はすんなり寝られるんじゃないかな? おやすみなさーい。
  • 01:01  坂の上の雲』第4回。反戦ドラマになってきたところに何となく違和感。子規ってもっとバリバリの右翼のはずなんだけど。原作でもこういう描かれ方なのかな? 戦争の描き方が淡泊なのは、制作費や時間との兼ね合いか。興味あるのはやっぱり子規。読み返すべく、随筆と歌論書を本棚より取り出す。

Powered by twtr2src