今日のつぶやき

  • 23:36  この原因不明の足の痛みは、数日前の近ごろになかったストレスからに違いない。
  • 23:32  今日も駅までタクシー。楽でいいけど、金がかかるんだよな〜。
  • 23:31  雨がぱらついてるよ@下関。
  • 23:23  終電に乗れなくなるので、そろそろ帰らなくっちゃ。
  • 21:44  なぜか左足付け根のあたりが筋肉痛。原因はまったく不明。ずっと座って作業しているから? 先日から何なんだ、自分の足よ……。
  • 21:32  迷ったが、今日も居残りで仕事しよう。
  • 20:40  先日、学生が「小品」を「こしな」と読んでいて絶句。でも、この文字をずっと眺めていたら、だんだん「こしな」でもいいような気がしてきた(^^;
  • 20:31  木曜午前中の会議に備えて読んでいた大学案内の初校ゲラに、ざっと眼を通し終わる。あとでもう一度、丁寧に読み直さなきゃならんかね。
  • 17:47  未来日記』第9巻読了。11thと9thの戦い。相変わらず突拍子もない展開、でも面白い。由乃は完全にヤンデレキャラを確立しちゃったね。そろそろ終りがみえてきた?
  • 17:08  .@nanahitoさんが1月16日〜17日、国際日本文化研究センターで行われる共同研究会で発表するとのこと。タイトルは「「新体詩以後」はいかにして「日本の詩の系譜」に接合されたか―1920年代における「詩の起源」言説をめぐって」だそうな。 http://ow.ly/Ov3G
  • 16:56  年内最後の授業が終了。やたっ!
  • 13:18  「文芸と批評」最新号が届く。今号で通巻100号。あまりお手伝いしていなくて、ごめんなさい。師匠が書いた回想文、亡くなった先生方へのレクイエムでもあり、読んでいてしみじみと心に響く。
  • 12:00  今日も駅から職場までウォーキング。今日はあたたかくて、気分爽快!
  • 09:54  今日は冬至なんだね。
  • 08:58  おはようございます。今日、朝早い仕事が入っていたのが、なくなりました。今日で年内の授業は終了です! 今日も1日、がんばります〜。
  • 02:05  今日も飲みながら仕事してました。じゃ、そろそろ寝まーす。おやすみなさ〜い。
  • 00:18  帰宅ったー。これからシャワー浴びて、めし、めし。

Powered by twtr2src