今日のつぶやき

  • 23:58  根を詰めて仕事していたせいか、はたまたこの寒いなか長風呂したせいか、少し熱っぽいので、今日は早めに寝ます。明日も会議がありますし、何ともないといいのですが……。おやすみなさーい。
  • 22:20  夕飯を食べながら仕事を継続。
  • 21:40  そういや我が家の無線LANのルータもバッファローだった。コレガから買い換えて数ヶ月、ここまでのところ問題なし。
  • 20:48  ようやく作業が13分の3終了。先は長いなあ……。
  • 20:18  Kiss×sis』第5巻読了。弟の出番が少ない。なんかだんだん違う方向に進み出した感じ。まあキスするだけじゃネタが続かないもんなあ。
  • 20:16  ずっとPCとにらめっこしてて肩と腰にすごいダメージがあるので、しばらく湯船につかっていた。あちぃ〜。足の痛み、あたためていいものかどうかよく分からなかったが、特に変わらず。というか、相変わらず痛いまま。肩はほんの少し楽になった。
  • 16:45  索引作りで今日も苦しみ中。もういい加減飽きた。
  • 12:40  寝たあと、毎晩耳元で「ついったー楽しいよ」とささやいてみますw RT @pictorbin: チリも積もれば〜 RT @kato092 ウチはまったく興味を示してくれません……_| ̄|○ @pictorbin: 最終的に奥様もついったらーw
  • 12:35  ウチはまったく興味を示してくれません……_| ̄|○ @pictorbin: らぶらぶ〜v RT @kato092 それが新しい夫婦円満の秘訣かも!w RT @pictorbin: 最終的に奥様もついったらーw
  • 12:32  母校の先生が「新婚生活は100日まで」とよく言っていたが、最近の鳩山内閣支持率低下をみると、その言葉を思い出す。
  • 12:30  それが新しい夫婦円満の秘訣かも!w RT @pictorbin: 最終的に奥様もついったらーw RT @kato092 最終的に奥様が欲しがるという罠w RT @Mountain_East: 奥さんに今のipod touchを譲ることで、最終合意にこぎつけました。
  • 12:28  最終的に奥様がiPhoneを欲しがるという罠w RT @Mountain_East: 奥さんに今のipod touchを譲ることで、最終合意にこぎつけました。 RT @pictorbin: 奥さん説得したんだね〜 RT @Mountain_East いや、MNPでいきます。
  • 10:28  勧誘の電話よ、こちらが不快なんだ。なぜ断ると不快な感じの声を出されなきゃいかんのだ。
  • 09:56  世の中に欠けているのは想像力だと思う。
  • 09:49  つらい経験に裏打ちされた説得力ある発言。状況を想像して心が震える。「アルピニスト野口健のブログ:片山右京さん遭難について - livedoor Blog(ブログ)」http://blog.livedoor.jp/fuji8776/archives/51368887.html
  • 09:38  おはようございます^^
  • 02:24  今日はまぶたが落ちてきたので、そろそろ寝ます。原因不明の足の痛みにはとりあえず冷しっぷを貼っておきました。起きたら痛みがなくなっているといいな〜。じゃ、おやすみなさーい!
  • 02:22  あれ? つぶやいたのに、投稿されない?
  • 01:07  ざるそば二人前、卵かけごはん1杯(卵は二つ)、スープ2杯。ようやく落ち着いた……。
  • 00:11  帰宅ったー。だんだん足の痛みが増しだし、家人に駅まで迎えにきてもらった。一体何なんだ!?

Powered by twtr2src