今日のつぶやき

  • 23:51  今日のワインはモンペラ2007。空けてから約1時間、ようやく開きだした。脂っこいチキンとよく合う。うまいぞ〜!
  • 23:37  や、やべえ……。ケンタのナゲットが美味すぎる……!
  • 23:30  さあ、せっかくなので、鶏肉食べながらワイン飲むぞ〜。仕事しながら。
  • 23:01  帰宅ったー。
  • 22:47  こんな日に(こんな日だから?)一時停止を取り締まるべく張っているパトカー発見。みなさん気をつけて〜
  • 22:26  神の雫』第22巻読了。第七の使徒アメリカvsオーストラリア。いつも思うのだが、本当にこの抽象的な表現でどのワインか分かるのだろうか。表現の仕方なんて人それぞれだと思うが。何か、読んでもワインの勉強にならないと思えてきた。
  • 22:18  ひとりの女性が結構多い。何か意外な感じ。
  • 22:17  下関駅なう。いつもの時間の電車に乗るの、数日ぶり。
  • 21:39  じゃ、今日は帰ります〜。
  • 21:09  テスト、できた!
  • 21:06  じわじわ効いてきたw RT @kurochiyo RT @white_tomato: テレビに出ている高田純次を見て亭主が叫んだ!「こいつ若い女と結婚するっち知っとうか!東尾監督の娘らしいぞ!」 あーあ、亭主もツイッターしてりゃあ、こんなアホな誤解せんですんだだろうに・・・。
  • 20:25  夜は劫々と更けていくなあ。
  • 18:26  調子よくなってきたので、今日は年明けのテスト問題ができるまで帰らないぞ!
  • 18:26  足の痛みがだいぶ引いてきた。今朝は歩くのすら苦痛だったのに、今では軽く走れるほどに。足の痛みが減るにつれて、熱っぽい感じもなくなり出した。おそらく体が弱っていたところにウイルスが体内に入ってリンパが腫れ、それが原因で発熱していたのだろう。
  • 17:14  仕事のメールを送信。今日は熱っぽいので早く帰ろうと思っていたんだけど、なんか普通になってきた。もうひと仕事がんばるかなあ、クリスマスイブだし(普通、逆)。
  • 15:34  学生から、今晩が決戦だと聞く。決戦はクリスマスイブ!(超ゴロ悪い)
  • 15:30  来年度の非常勤先のシラバスを執筆、送付。前期は最近の文学とサブカルチャー全般、後期は戦争前後の文学作品を取り上げることにする。
  • 08:43  今日は10時より会議。足の具合は相変わらず(昨日よりは痛みはまし)。もしかしたらリンパ線が腫れている?(以前、何度か原因不明のリンパ炎になったことあり)。さて、出勤、出勤。
  • 07:35  おはようございます〜

Powered by twtr2src