今日のつぶやき

  • 23:59  作業に飽きたので、気分転換に風呂にでも浸かってこようかねえ。
  • 23:28  数字とにらめっこ中……
  • 21:49  宇宙兄弟』第8巻読了。兄と弟の明と暗。あー、次巻が気になる〜!
  • 21:21  碇シンジ育成計画』第9巻読了。相変わらずモテモテのシンジ。なんかただのエロマンガ(←ひがみ)。
  • 21:11  餃子の王将で食事してきたー
  • 19:52  索引づくり、まだ作業は続くが、とりあえずきりのいいところまで行った。食事してこよう。で、今日は飲むのやめよう。
  • 17:36  先生「君たち、文学研究においてもっとも大切なものは何か、もちろん分かりますよね?」自分「(何だろう、好奇心かなあ……)」先生「いうまでもなく、それは文学への愛です」。院生時代の講義の一コマ。懐かしく思う。
  • 14:30  水野英子は下関生まれなんだ。へえ〜。
  • 12:24  鋼の錬金術師』第24巻読了。誰がどっちサイドの人間で、どうして両者が争っているか、訳分からなくなってしまっている。最初から読み返さなきゃ。
  • 11:03  鏡で自分の姿を見ていて、おやじくさくなってきたなあ、と実感。そりゃそうだよな、もう35年も生きてきたんだから。
  • 08:57  先日買った『ゲームセンターCX』のDVD-BOX第6巻をまだ観ていない。
  • 08:56  おはようございます!
  • 01:41  じゃあ、今日は寝ます。今やっている仕事、明日には終わるといいな!(実際はしあさってぐらいまでかかりそう)。おやすみなさーい^^
  • 01:12  日付が変わったところでケーキなぞ。酔っぱらいには生クリームが異様に美味しく感じられる。
  • 01:02  わたしもこれが好き! RT @kurochiyo: キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!RT @mnox: も、もどしましたw
  • 00:43  骨付き肉をかじっていると、自分が動物なんだ、と思い知る。
  • 00:27  ちなみに今日飲んでいるのはこちら。一昨日、開けたやつ。しっかりといたタンニンと甘み。うまい〜http://ow.ly/Pym6
  • 00:18  ワインが、おいしい!

Powered by twtr2src