今日のつぶやき

  • 23:52  これ、私も気になっています。ルータの暗号形式を変えても、touchのほうも設定変えたらすぐつながるはずなんだけどなー。 RT @kurochiyo: @Mountain_East 「今の設定じゃないとipod touchの方が接続できない」というのが引っかかります。
  • 22:44  kurochiyoさん、がんばれ〜! RT @Mountain_East: @kurochiyo お手数おかけいたします。そこまでやっていただいて、繋がらなかったら本当にすみません・・・。もう折れかけなので、あまり自信がありません。(^^;
  • 22:27  『ぼくらの』第11巻、読了。この終わりを何といいあらわせばよいのだろう。とにかく重い。地球人のためなのに、地球人を……なんて、何という矛盾。でもそれが現代世界のデフォルメ。で、ループ。
  • 22:22  本当に寂しい…… RT @mainichijpedit: 女優の桜井幸子さんが芸能活動から引退するそうです http://bit.ly/8rkXAa 憧れでした。寂しいです。たくさんの思い出に残る作品をありがとうございました
  • 21:44  ま、ゲラが出てからでもいいんだけどさ。とりあえず今日は、しばらくやっていた作業が一段落したことを祝って、祝杯、祝杯^^
  • 21:40  よく考えたら、最初から最後までの通しの素読みをしていないじゃないか……。明日、もう一日がんばろうかなあ。原稿用紙800枚……う〜ん。
  • 21:39  帰宅ったー。
  • 20:30  RT @GarbageBagArt: 大阪府立国際児童文学館バッグヤードツアー映像をご覧下さい。http://www.youtube.com/user/Jibunkan#p/c/7BDC99E6EB3DB4FE この貴重な資料郡がバラバラになるおそれが。
  • 20:29  さあ、今日は帰ったら何しようかなあ。マンガ読もうか、『ゲームセンターCX』のDVD観ようか、昨日録画した『坂の上の雲』観ようか……。なやむ〜^^
  • 20:07  データのアップロード&メール送信、終了。よーし、これで年内の仕事は終りだ〜。つーか、年内はもう仕事しないぞ〜!
  • 18:49  最後まで行った!
  • 16:46  あと100ページ。
  • 14:33  今日もまたまた少しうたた寝
  • 11:33  さて、仕事仕事〜。今日中に終わらせるぞ〜!
  • 11:14  未熟であること、孤独であることは、二十歳をゆうに超えた今でも自分の原点だなー。
  • 11:13  自分にできる限界を知ってからが、本当の意味での勝負。
  • 10:25  『ぼくらの』最終巻の限定版買えた。よかった〜^^
  • 09:14  自宅の部屋の半分が本棚に入りきらない雑誌やコミックで埋まってしまっている。どうにかしないと。
  • 08:35  今日の夢のなかに、かつての同僚が出てきて、心にもないことを言ってしまった。
  • 08:26  今日は出勤するぞ!
  • 08:22  おはようございます〜
  • 02:21  じゃ、今日は寝まーす。明日には索引が完成しますように。おやすみなさ〜い。
  • 01:21  おめ! よかったじゃん!! RT @superstar_osca: 彼氏ができた…
  • 00:25  自分の考えが「狂っ」ているかもしれないというのは同感。でも相手を「洗脳」するのが研究だとは思わない。こういう発想にはむしろ激しく反発する。説得したいし、納得してもらいたいとは思うけど。 RT @kino_a 「文系の研究者は自分の狂った考え/妄想で相手を洗脳してなんぼ」だそうな。
  • 00:15  アバター、観たいなあ。
  • 00:09  文学関係者と自分の名前がかぶるのって、たとえ一部でも、何か嫌だな〜(例 宮沢クニ=宮沢賢治の妹)

Powered by twtr2src