今日のつぶやき

  • 22:53  すごいな、今の大学生……いや、他人事ではないんだが。http://ow.ly/QJHo
  • 22:21  はなまる幼稚園』第7巻読了。小梅がかわいすぎる……。作者としては、大人たちも含めてみんなに均等にスポットを当てようとしているのだろうが、小梅のインパクトが絶大。このマンガ、もう自分にとっては小梅が主人公w
  • 21:56  外でもつ鍋食べてきた!^^
  • 20:25  155ページまで終了。到底、今日中に終わりそうにないので、もうやめよう。続きは新年早々に!
  • 20:03  私も見逃してました!再放送があるみたいですよ〜 http://ow.ly/QGKV RT @tomomay: しまった!NHKで自転車二人旅!忘れてた!さっきカフェに入ったばかりなのに
  • 19:08  気分転換にほんの数分、近所を走ってみた。この程度なら問題なし。あとは15〜30分ぐらい走って大丈夫かどうかだなあ。仕事が一段落したら試してみよう。
  • 18:36  かなりびっくりしました(^^; さっきのアイコン、何かの事情でフォロワーを減らしたいときなどにいいかもしれませんw RT @maloreno: 大変、不評なので、戻しました。やさしい鬼です。
  • 18:24  うひゃ〜!!! RT @maloreno: 一瞬だけ、坊主アイコンを公開。
  • 17:58  来年まで期待して待ってまーす。やっぱりアフロかなあ(ドキドキ) RT @maloreno: 散髪より只今、帰りましたが、カメラマンが不在のため、アイコン変更は、来年になりました。(残念)
  • 17:41  計400ページのうち、ここまで読み返したの110ページ。とても今日中に最後まで読めそうにない……(TT)
  • 16:18  意表をついてアフロで現れる、に1票www RT @white_tomato: 今頃はヘアカタログとにらめっこwwRT @pizzalachannel: ぱつきんっRT @kato092 モヒカン!モヒカン! RT @maloreno: さて、床屋さんに行って来ます。
  • 16:00  そこを何とか〜!w RT @maloreno: しませんっ!(^^; RT @kato092 モヒカン!モヒカン! RT @maloreno: さて、床屋さんに行って来ます。散髪が終わったら、写真を撮って、アイコンの入れ替え。
  • 15:55  モヒカン!モヒカン! RT @maloreno: さて、床屋さんに行って来ます。散髪が終わったら、写真を撮って、アイコンの入れ替え。
  • 15:37  暑い。脱出。
  • 15:16  別の喫茶店にやってきた。コーヒー一杯650円。結構高め。
  • 15:09  寄ろうとした喫茶店、閉店してるー><
  • 15:06  歩きタバコやめろ! と元ヘビースモーカーの私が言ってみる。
  • 15:02  最寄駅着。眠いからコーヒーでも飲んでいくかなー。
  • 14:33  駅にて電車20分待ち。この時間は電車が少ないなあ。
  • 14:31  下関大丸にて蕎麦とお酒購入。お酒は「獺祭」と、焼酎の「河童の誘い水」。
  • 13:37  研究するのも仕事のうち。でも研究は、仕事も含めてほかの多くのことを犠牲にしないと、やってらんない。
  • 13:26  せっかく職場に来たが、用は済んだので、これから帰宅。
  • 13:16  職場着。もう着いちゃった。
  • 12:36  職場に忘れ物をしてきたことに気づく。取りに行ってこよう……。
  • 11:18  今日の作業、約10分の1終了。このペースで今日中に終わるのか……?
  • 09:27  注の付け方、自分がいいと思った論文の書き方をまねろ、と学部生のころ先生から言われたっけ。自分の場合はドナルド・キーン
  • 09:01  時刻表をカメラで撮って保存、とか? RT @Mountain_East: そうか、GoodReaderでいけそうだな。奥さんからの「ipod touchのオフライン時に時刻表を見れるようにできないか?」の課題はクリアできそう。^^
  • 08:51  おはようございます^^ 今朝も寒いですね@北九州。
  • 01:19  今日はそろそろ就床して、もう少しマンガ読みます。年内の仕事は今日(もう昨日か)で終わり、と言っておきながら、今のところ明日1日がんばるつもりになっています。じゃ、おやすみなさーい。
  • 00:30  『静かなるドン』第93巻、読了。ついに海腐が……。プリティにも変化。このマンガもいつまで続くやら。

Powered by twtr2src