今日のつぶやき

  • 23:24  『奇食ハンター』第4巻読了。一番食べてみたいのはザリガニ、食べたくないのは蠍固めラーメン。最近あっと驚くようなネタが少ないなあ。ネタ切れ?
  • 23:00  飲食、終了。今日の食事のお供は『ゲームセンターCX』vol.11の途中まで。「がんばれゴエモン」が秀逸。これから寝床でマンガ読みます〜。
  • 19:00  買い物より帰宅。これから食事! にく、くう、ぞー!
  • 18:17  読み出すと面白いのだが、なかなか続きを読む気にならないマンガが無数にあり。
  • 18:15  この積ん読になっているマンガたち、一生読み切れないような気がしてきた……。
  • 18:08  自室の床が少しずつ見えてきた。
  • 17:33  自室の整理中。とりあえず本棚に入りきらない趣味関係の雑誌を捨てることにする。
  • 16:22  窓掃除、風呂掃除、洗面台掃除が終了。今年は初めて窓を外して風呂場で流す。網戸のあまりのきたなさにびっくり、ついでにはめ直したあと部屋が見違えるほど明るくなったことにさらにびっくり。ひと休みなう。
  • 15:10  ただいま窓掃除中。数年前、窓拭きをしたとき、あまりの寒さに肺炎にかかった悪夢を思い出す。
  • 13:18  最近、生活のことを本当に考えていなかったなあ。で、気づけば今年も残すところ、あと二日。
  • 12:47  いったん家に帰ってナフコに向かう。
  • 12:38  年賀状出しに行くのに久々にチャリに乗ったら雨に降られた。わが愛しのアンカーが……。
  • 11:23  年賀状、書いたー。簡単簡単。
  • 09:19  なんと、来年は年男じゃないか! がお〜っ!
  • 09:18  例年、来た人にしか出さない年賀状をそろそろ準備せねば。来年は何年だっけ?
  • 09:03  ワレンホウ……
  • 08:27  おはようございます〜
  • 00:21  これまで積ん読してたマンガ読みに集中してました。就床して、もうしばらくマンガ読む予定。仕事しているときのほうがツイートが多くなるんだな、と実感。ではまた明日。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src