今日のつぶやき

  • 23:23  年越しそば食べました。年が変わる直前&直後はついったーにちゃんとつながるか分からないので、とりあえずご挨拶を。今年はリアルでもいろいろありましたが、それ以上についったーでみなさんと知り合え、楽しく、かつ考えさせられた年でした。来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を〜^^
  • 23:08  まあ、いい試合でしたね^^
  • 22:28  吉田強し!^^
  • 18:26  棚の上のカバンを取ろうと思ったら、上から荷物が降ってきた。
  • 18:00  あらかたパソコンの設定終了。もうこんな時間、格闘技観なきゃ。その前にシャワー浴びなきゃ。
  • 16:11  勉強する気が起こらないので、10日ほど前に修理から戻ってきたVAIO Xのセットアップなぞ。ついでに最近買った家人のPCも併せてセッティング。合間合間にマンガをちらちら。
  • 13:53  JIN-仁-』第6巻から第15巻まで購入。久々に大人買いしてしまった。
  • 13:50  帰宅ったー。雪、やみましたね^^@北九州
  • 11:33  うみねこゲット。かなり激しい雪!@小倉。
  • 11:04  雪が舞っているけど、外出しますー。
  • 11:03  この結果をどうとらえばよいのだろう……(^^; 今年の私の一文字 - http://cake.oresama.jp/result/4198f14ca1f0656c48548ea70ef6f8eb.html #hitomoji
  • 10:34  小雪が舞っている!@北九州
  • 10:25  福袋には興味がない。
  • 10:08  うみねこのなく頃に』というゲーム(というか、PCで読む小説)です〜 RT @FiroCat: 『うみねこ』?
  • 10:02  小倉に『うみねこ』買いに行かねば。朝から売っているのかな?
  • 09:44  三沢が亡くなり、ウイリアムスが亡くなり……今年は悲しい一年でした。合掌。
  • 09:40  なんだと……? RT @njpw1972 新日本プロレスで活躍したスティーブ・ウィリアムスさんが12月30日に他界いたしました。ウィリアムスさんの生前の活躍を讃え、ここにご冥福をお祈りいたします。
  • 09:29  おはようございます。寒いぞー!@北九州
  • 00:17  今日はすでにこっくりこっくりしているので、もう寝ることにします。明日はマンガの整理と、積ん読になっているマンガの読書にいそしむ予定。じゃおやすみなーい。
  • 00:11  おやすみプンプン』第6巻読了。素直になれない母と子。自己表現が下手な人々。でもそれがわたしたち自身と重なり、胸を打つ。巻末で話に大きな動きあり。刮目して読むべし。

Powered by twtr2src