今日のつぶやき

  • 23:30  寒い〜。でも今日は駅までタクシー。ぬくぬく。
  • 23:23  よし、帰るべー。
  • 23:09  レポート集作成のための作業終了。ただいま印刷中〜。あ、表紙とか作らないと。
  • 22:37  ネットに出ている自分の顔写真をみたら、若くてびっくり!
  • 21:55  さて、腰を据えてしばらく仕事します。さっさと終えて、帰るぞ!
  • 21:44  うーん、帰るつもりだったけど、今日のノルマがまだ終わっていないので、居残ることにしよう……
  • 21:29  しまった、こんな時間! 帰る準備します〜。
  • 20:54  ホント、ネットで簡単に調べただけのレポートが増えたなあ。いっそのこと、大学生にはネット全面禁止にしたほうがいいかもしれない。
  • 20:27  15分ほどうたた寝
  • 19:56  暖房の温度を20度に設定しろって……寒すぎて20度まで温度が上がらないよ!(現在、16度)
  • 18:49  授業2コマ、学生サークルのミーティングが終了。早起きしたせいで、やけに眠い。立ったまま寝そうになってた……。で、今日のノルマ(雑務)達成まで、もうひとふんばり。
  • 13:25  さあ、今年1発目の授業だー。
  • 13:18  「青葉」のカップラーメン(あ、青葉だと「カップ中華そば」か)、予想通り似ても似つかぬ味。決してまずくはなかったけど、可もなく不可もなく。ああ、あの味が恋しくなっちゃったよ。「青葉」の特製中華そばが食べたい……できれば店主みずからが作っていたころの……。
  • 12:45  さて、「青葉」のカップラーメンにチャレンジ。「東京中野本店」と書いてある。飯田橋店の味だったら怒ろうw
  • 11:56  職場ついったー。
  • 11:22  中野の名店「青葉」のカップラーメンを発見。食べてみよう。ちなみに「青葉」は今まででもっとも通ったラーメン店。ラーメンにハマったのはこの店があったから。
  • 10:32  同じく。寒いっすね〜。 RT @kurochiyo 激寒出勤。  [in reply to kurochiyo]
  • 10:29  整体終了、電車待ちなう。体がすごく軽くなった!あとは走って大丈夫かどうか、だな。
  • 08:22  明るくなってきたね。午前中は昨日に引き続き、整体です。行ってきまーす。
  • 07:34  さて、今日から授業。ぼちぼちやっていきます〜。
  • 07:19  おはようございます。久々にこんな時間に起きたら、まだ暗いねー。
  • 01:26  じゃあ、今日は寝ま〜す。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src