今日のつぶやき

  • 23:36  帰ってまもないですが、今日はちと疲れているので、もう寝床に入ります。おやすみなさーい。
  • 22:38  北九は雪だねー。下関は降ってなかったのに><
  • 22:26  飲み会終了。下関駅なう。卒業生にばったり。やっぱり寒い〜。
  • 17:21  同意。今、もっとも注目しているマンガのひとつです。 RT @yharuto: 最近、浅野いにおにはまっていて、「おやすみプンプン」一気読みしたんですけど、もう本当に参りました。自分が漫画家志望の18歳だったら、あまりのすごさに絶望して首吊ってるレベル。いや?、この人には末永く描き
  • 17:07  このあと急遽、飲みに行くことに。出発はもうしばらくあと。それまでにいくつか仕事しちゃおう。
  • 11:31  ジャケット、チノパンの上に、ダウンジャケット、オーバーパンツ、手袋2枚に耳当て。寒さ対策はばっちり。
  • 11:23  ようやくPC引き取りに来た。さ、仕事行かなきゃ。
  • 10:44  まだPCを引き取りに来ない……。
  • 10:18  これ、いいなあ。でも100名以下の授業がほとんどの勤務校で、これを導入する意味があるかどうか。授業評価は所定の用紙を変えてくれなきゃしようがないし。もうしばらく検討。「マークシートはスキャネットシート」http://www.scanet.jp/index.html
  • 10:04  一昨日、『ひまわりっ』第11、12巻読了。物語が終わりに近づいている。相変わらずサブキャラたちがいい感じ、特に古川うなぎ(の部長のほう)。こんな三国志オタ、たしかにいるいる。宮崎鶏肉ネタも面白い。副主任も相変わらずうざくてグッド。節子はたくましいなあ〜(ある意味、尊敬)。
  • 09:56  外気2度か。今日は重装備で職場に行こう。でも、ちょっと日が差し始めた。あたたかくな〜れ!
  • 09:54  PC引き取り業者を待っているなう。
  • 08:53  おはようございます。少しだけ雪が積もっていますね@北九州。それにしても寒い!
  • 01:33  じゃ、今日はそろそろ寝ますー。おやすみなさーい。
  • 01:32  明日は早起きして走りたいけど、こんな時間まで起きていたので、早起きはつらいかなー。午前中、修理に出すPCを引き取りに来るので9時には家で待機してなきゃいけないし。ま、いったん起きてみてから考えよう。

Powered by twtr2src