今日のつぶやき

  • 23:58  通販(楽天)の六厘舎のつけめん、売り切れで、今は手に入らないらしい。手に入らないとなると、途端にほしくなるのが人情。通販だからとバカにせず、みつけたときに注文しとけばよかった……。ちなみに六厘舎は福岡キャナルシティに出店したとき、1回だけ行った。
  • 23:30  わかるわかる。 RT @FiroCat: 最近帰りが遅いのでランニングする距離は伸びないけがビールの量は倍増。
  • 23:27  この時期のシャワーは止めどころが難しいね……。止めるのに勇気が必要。
  • 22:58  帰宅ったー。部屋が冷え切っているのでコートを脱ぐ気にならない。部屋の温度、ただいま7度。
  • 22:11  またマフラー忘れてきたよ……。トホホ。今季3度目、情けない。
  • 21:44  HootSuiteにしてみては?http://hootsuite.com/ RT @Mountain_East: 同意 QT @chies61: iPhonetwitter使いやすすぎる。web上もっと使いやすくしておくれー。
  • 21:41  しまった、校正が出てきていたんだ。忘れてた。明日がんばろう……
  • 21:38  さ、明日は9時から卒制・卒論の提出受付。我がゼミ生は10時集合。何度もしつこいけど、がんばれ〜!
  • 21:37  「モジャハム」と読んでいた過去あり^^; いや、縦書き(背表紙)だとそうみえるんですって^^; RT @Mountain_East: それ、我が家内の大ヒットキャラです!!!^^ QT @appleketchup: モジャ公ってキャラいたね
  • 21:27  来年度のシラバス完成、と思いきやこんな時間。後片付けしないと。
  • 20:52  私も応援しています!^^(まだ今日の放送分は観ていませんが) RT @kino_a: 『とめはね』。母はいたくお気に入りの様子。私も応援したくなってきた。
  • 20:42  西条八十が、語学や知識などを身につけたければ、教える立場になるのが一番、と言っていたけど(引用は不正確)、来年度のシラバス書きながらそのことを実感中。
  • 20:08  イラレインデザインのデータをもらったのですか?^^; RT @manseirandoku: 卒アルに寄せる先生方からの原稿、誰一人として.txtデータでは渡してくれなかった。みんなー!メモ帳は嫌いかーい?
  • 19:26  ありゃ、芥川賞該当なしなんだね。舞城王太郎の正体は、またお預けか。
  • 19:25  会議終了。
  • 16:39  さて、会議。
  • 15:36  こちらは明日、胃が痛くなる予定です。いや、すでに痛みが…… RT @AOKI_KC: 学生たちの卒論提出日でいろいろ胃が痛い
  • 15:35  大きな地震があるたびに思い出すのは、永井豪バイオレンスジャック』(地震後の社会のあり方を含めて)。優れた作品は時代を先取るというけど(予言者啄木とか、予言者漱石とか言われるのはそのせい)、これもそのひとつだなあ。
  • 12:55  同意。 RT @aoinatsunosora: こうなるともう「どう国を立て直すか」も気になります。鳩山さんは10億くらい義援金送るべき。 RT @kato092: ハイチの大地震を今さら知る。すごいことになっているね……。ひとりでも多くの人が助かるといいが。
  • 12:47  ハイチの大地震を今さら知る。すごいことになっているね……。ひとりでも多くの人が助かるといいが。
  • 12:37  明日は勤務校の卒制・卒論の提出日。朝早いので、走っている暇ないなー。で、明日からいよいよ地獄の日々の始まり。戦々恐々。
  • 11:35  最寄駅なう。この調子だと今日は積もるんじゃなかろうか……(何を今さら)。
  • 10:01  雪中ラン。10.30km、1:02:49、平均6:06/km。体が温まるまでつらかったが、30分過ぎてからは風がやんだこともあって快適。汗はほとんどかかず。門司よりも小倉のほうが雪が激しいことを実感。雪のなかを走っていたら、なぜだかもう怖いものなんてもう何もないと思えてきた。
  • 09:51  おはよーございます。

Powered by twtr2src