今日のつぶやき

  • 22:44  あるある〜。つーか、飲んでたら楽しくなります^^; RT @Mountain_East: @kato092 @pictorbin おかありです。初めは気乗りしない飲み会でしたが、行ってみると案外楽しい飲み会でした。往々にして、そういうところはありますよね。(^^;
  • 21:41  帰宅ったー。これから夕飯作ります〜。
  • 20:37  さて、帰ろう。今日は車だー。買い物して帰んなきゃ。車だと逆に面倒くさい。
  • 20:00  校正用語、新聞業界では「トル」ではなく「ヌキ」だそうだ。ずいぶん印象が違う。
  • 19:56  google日本語入力、しばらく試してみたけど賢さはATOKのほうが数段上。また、つらいのは起動がとても遅く、日本語入力オンにしてから文字入力ができるようになるまでずいぶん時間がかかる点。ATOKに戻すことに決定。
  • 19:40  またもや10分ほどうたた寝。今日は早めに帰ろう。
  • 18:12  今日は眠い……。うとうとしながら仕事。
  • 17:21  卒論、担当分が届く。今年は卒制の副査がないので比較的少なめ。それでも、自分の気持を奮い立たせるのがたいへん。
  • 17:18  ためになるぜ、ついったー。
  • 17:18  そんな名前がついていたのか! RT @nomasaya: @yoshinorikikuch @yoshiomatsuura ありがとうございます!「青木まりこ現象http://bit.ly/8dJ1TM #booktoilet
  • 16:58  ピンガ、弟だと思ってた……このアイコンなのに(^^;; RT @maloreno: あと、ピングーの妹のピンガも悪い!
  • 16:34  インクの成分に理由があるようですね。 RT @maloreno: ナーカーマー。こうなるのは俺だけかと悩んだ時期もありました。wRT @nomasaya なぜ本屋へ行くとトイレに行きたくなるのだろう? RT @keromaro: @nomasaya 本屋は最高の下剤?w
  • 16:17  ふと思い立ち、ハイチに募金。gigazineやlifehackerの記事を読んでいたら、居ても立ってもいられなくって。はてなから募金しようと思ったらいつの間にかポイント消えてた(TT) 600pぐらいあったんだけどなあ。やむをえずユニセフに送金。http://ow.ly/WIvq
  • 15:07  論文の校正(3校)終了。みるたびに直したくなるが、きりがないので手直しをやめる。
  • 14:14  15分ほどうたた寝。昨日、4時間しか寝てないから眠い……。
  • 13:10  卒制・卒論提出の立ち会い、終了。今年はいろいろあったなあ。提出できた人たち、どうもお疲れさまでした。
  • 08:28  そろそろ卒論提出立会いの準備に出かける。
  • 07:58  職場着。この時間に来たの、久しぶり。
  • 07:58  職場着。
  • 06:26  おはようございます。今朝は早起き。おお、外はまだ真っ暗だ。
  • 01:42  そういえば明日は6時起きだった、早く寝なくては! というわけで、今日は寝まーす。おやすみなさーい^^
  • 01:07  添削がようやくひとつ終了。ふう。
  • 00:02  つけめんは、やっぱり高田馬場(なのに新宿区ではなく豊島区)の「べんてん」だなあ。沼袋の「江古田大勝軒」なんかにも、ずいぶん行ったなあ。

Powered by twtr2src