今日のつぶやき

  • 23:22  さ、まずは食事しながらきりのいいところまで仕事。それが終わったら遊ぼう。何をするかはそのとき考える!
  • 22:54  帰宅ったー。体調が今ひとつすぐれないので、今日は風呂はやめておこう。
  • 21:42  じゃ、帰ります〜。
  • 21:19  朝から晩まで、好きなものや自分の研究に関するものだけを読んでいたいなあ。
  • 21:17  ようやく今日のノルマ達成。後片付けして、帰ろう〜。
  • 20:39  読書好きの方に。このブックライトを愛用しています。これがあると、夜道を歩きながらでも、車の助手席などでも本が読めます。今や手放せません。超オススメ!http://ow.ly/X6ny
  • 19:46  じゃあ安価かどうか分かりませんが「獺祭」。「天狗舞」「幻の瀧」「浦霞」なんかも好きです。高くてよければ「十四代」。でもこれは容易に手に入らないのが難。あー、日本酒飲みたくなってきた〜! RT @shikivu: [急募]オススメの日本酒。安価なら尚可。
  • 18:51  ATOK定額制、2009相当らしいけど、2007とどう変わったのやら……^^;
  • 18:42  息抜きに、ATOK定額制サービスの試用プログラムをダウンロード。
  • 17:22  軽い頭痛。血行が悪いのか、風邪気味なのか……。でももう少し仕事する。
  • 17:15  出版社より校正届く。締切、間に合うかどうか……。まいったなあ。
  • 15:00  さて、これより学内学会。
  • 14:53  万年筆はペリカンの細字を愛用。それまで使っていたペリカンをなくしたのを機に、6年ほど前に万年筆の名店「金ペン堂」で購入。デジタル化が進めば進むほど、手書きにこだわりが出てくるから不思議。太字も欲しいなあ。
  • 14:34  小沢、辞めないのか……自分はやましいことをやっていないということをアピールしたいからなんだろうけど、その図太さが逆に理解できない。身内の恥は自分の恥。
  • 14:31  職場ついったー。
  • 12:14  さ、これから出勤します。途中で昼食を食べる予定。行ってきまーす。
  • 12:14  今年は勤務校がセンターの会場になっていないので、その仕事もなく、気が楽。
  • 11:55  今日のジョギング、10.81km、1:04:30、平均5:58/km。久々の6分以内/km達成。距離が少しずつ伸びている。でも足にはほとんど違和感なし。呼吸も楽だし、復活! という感じ。ただ、汗をあまりかかないので戻ってきて体重計乗っても、走る前とたいして変わりなく、がっかりw
  • 09:55  文章を書くトレーニングに、ツイッターが使えないかなあ。学生の文章、その多くがショートセンテンスということを知らず、冗長なんだよね。140字という制限が何らかのかたちで使えないものか……。
  • 09:35  おはようございます。こんな時間まで寝てしまった。疲れていたんだろう。いい天気なので走って来よう!
  • 00:37  もっと早く寝るつもりが、仕事してたらいつの間にかこんな時間に。今日は寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src