今日のつぶやき

  • 23:59  RT @golgo31_news2: ジャンプの新人漫画賞佳作を受賞した横田卓馬ってオナニーマスター黒沢の人だった記事は→参照 http://bit.ly/6X7LN2
  • 23:54  おお! RT @golgo31_news2: ジャンプの新人漫画賞佳作を受賞した横田卓馬ってオナニーマスター黒沢の人だったのか!
  • 23:53  ストレス発散のためにしばらく毎日のようにオージービーフ食べてて、2週間で5kg太った経験あり^^; RT @Fcat_malty: 4)はオススメ(チキンかポークで)。RT @kurochiyo RT @kato092: 1)飲む 2)叫ぶ 3)走る 4)肉食う(←結構マジ・・・
  • 23:47  う、見間違いです。今日は飲んでないのに。重ね重ね反省。何かできることがあればいいのですが。 RT @kurochiyo: 優しい…というのは奥様のマッサージのところです RT @kato092: 思いやりの少ないコメントしてすみません……反省。 RT @Mountain_East
  • 23:37  思いやりの少ないコメントしてすみません……反省。 RT @kurochiyo: @Mountain_East なんて優しい…。見習います。
  • 23:34  昔、トンカツ屋でバイトしてたとき、毎週日曜はカレーだった。土日しかバイト入らなかったのに。 RT @hshinoda: @kino_a 旧帝国海軍も海上自衛隊も毎週金曜日はカレーです。これは海に出たとき暦が分かりにくくなるためだそうです。
  • 23:30  さ、今日も食事しながら仕事です。
  • 23:23  1)飲む 2)叫ぶ 3)走る 4)肉食う(←結構マジメな回答のつもり) RT @kurochiyo: 【急募】仕事ができないやつと同じチームになってしわ寄せが自分にのしかかって、いらん仕事まで作りやがるもんだから、仕事が激増し、毎日イライラして胃が痛いときの自分のなぐさめ方法。
  • 23:04  帰宅ったー。
  • 21:41  そろそろ帰るべ。今朝、家出る前に机の前に「卒論読み終えるまで 禁 酒 」と書いて来たんだけど……せめて一日ぐらいは守りたいw
  • 21:16  お!^^ じゃあ、ユーも、買っちゃいなよっ!!! RT @chihaya76: 関係ないとこでふらつく罠… RT @white_tomato: きたー!真打ちとどめの一発!ヽ(≧▽≦)/ RT @kato092 RT @Mountain_East
  • 20:50  8000ツイート記念に買っちゃいましょう! RT @white_tomato: きたー!真打ちとどめの一発!ヽ(≧▽≦)/ RT @kato092: じゃあ、とどめの一発。「ユー、買っちゃいなよ!!」 RT @Mountain_East: @white_tomato 総攻撃受けて
  • 20:44  じゃあ、とどめの一発。「ユー、買っちゃいなよ!!」 RT @Mountain_East: @white_tomato 総攻撃受けてますねww ^^
  • 20:40  ちなみに『177』はデービーソフト。このゲームはクリアしました。キーボード操作がたいへんだったなあ。
  • 20:37  光栄といえば『団地妻の誘惑』、そして『オランダ妻は電気うなぎの夢を見るか?』^^; RT @hshinoda: 昔コーエー(光栄)も『神曲』を題材にしたアクション・ゲームを作ってましたね。 RT @k_ayuno: RT @sourd
  • 20:31  しまった、明日の3コマ目はないんだった!! 予習したのに。ショック……。
  • 19:56  修理に出したVAIO X、ソニーから何の連絡もないなあ。
  • 19:53  今週の予習がようやく終了。今日はぐずぐずだぁ〜。あと論文1本読まなきゃ。
  • 19:22  10分ほどウトウト。
  • 18:52  今週の予習がまだ終わらない。いったい何時間かかっているのやら(TT)。
  • 18:37  電話2本、終了。
  • 16:21  今日は今ひとつ調子が出ない。寒すぎるせい? 外はまあまあ暖かいんだけど、体が冷え切っている。
  • 15:55  ポテロング食べた。ジャワティーのオレンジティを飲んでいるなう。
  • 14:32  原稿の一部を手直し。さ、今週の予習しなくては。
  • 14:28  デンデンガンガンホイテンガン♪ http://ow.ly/XyKL
  • 14:07  探していた記事がようやくみつかる。別の新聞を探していた。
  • 13:34  最後まで行ったー!
  • 11:18  職場ついったー。
  • 08:41  はい、やると決めたら命懸けです^^ RT @crabtype: やると決めたからには頑張ってくださいねRT @kato092 迷っていた仕事、引き受けることにする。がんばろう。
  • 08:26  迷っていた仕事、引き受けることにする。がんばろう。
  • 07:47  おはようございます。今日は休足日。
  • 01:51  じゃ、寝ます。おやすみなさーい。
  • 01:47  あと約20ページで力尽きる……。今日はもうやめよう。
  • 00:32  おっと、国会図書館NDL-OPAC、メンテ中。

Powered by twtr2src