今日のつぶやき

  • 23:46  下関駅なう。今日は結構飲んだー。禁酒二日の成果あり(?)。もうすこし食べたい気もするけど、どうしようかなあ。
  • 18:13  飲むのも仕事のうち。じゃ、行ってきまーす。
  • 17:35  今日はコンパなのだが、遅れていくことに決定。
  • 11:45  「都新聞」昭和期の復刻版が出るとのこと。でも買ってくれないだろうなあ、わが大学の図書館。
  • 09:44  壁紙を曽田センセイのオフィシャルサイトで配布中のすばるちゃんにしたら仕事にならなくなったので、元に戻した。
  • 09:29  んなの、『ブラック・エンジェルズ』の松田に決まっているじゃねえか!「「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ」http://guideline.livedoor.biz/archives/51409314.html
  • 08:27  走るつもりだったけど、終電で帰ってきた次の日は気分は乗らない。やめよう。
  • 08:24  おはようございますー
  • 00:57  さ、じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:36  曽田センセイのブログの更新ぶりをみていると、この方にはツイッターのほうが合っているのでは? と思う。
  • 00:25  お酒飲まない代わりに、夜食として、カップスープとみかん。
  • 00:18  久々の午前様に、なぜだか軽くショック。
  • 00:16  帰宅りましたー。

Powered by twtr2src