今日のつぶやき

  • 23:33  じゃ、今日は早いのですが寝ます。みなさまにとって、明日がすばらしい一日でありますように。おやすみなさーい^^
  • 23:31  ほんの少しだけ仕事。眠くなってきたので終了〜。
  • 22:39  そのときはgoogleケータイに乗り換えましょう^^; RT @Mountain_East: Google関係のiPhoneアプリは、将来どうなるのだろうか。コンペチターなのはわかるけど、全撤退とかは絶対に勘弁してほしい。Googleマップとか、なくなると困る。
  • 22:31  夜食なう。ぶどうパンとカップスープ。
  • 22:30  帰宅ったー。今日はあたたかいね@北九州。暖房がいらない。
  • 21:23  じゃ、今日は帰ります−。
  • 21:11  今日は眠い……仕事、早めに切り上げて帰ろう。
  • 20:53  食事終了。食べ終わったら猛烈な眠気が……。
  • 20:23  ようやくコピーが終了。学生に手伝ってもらう。2時間かかった。その後、電話で打合せ1件。おなかが空いたので食事にする。
  • 16:16  授業やら来年度の説明会やら、終了。これからリソグラフと格闘しなきゃ。
  • 16:15  ソフトの影響じゃありませんよね〜。ま、再度SSD交換してくれるみたいなので、とにかく様子をみてみます。 RT @Fcat_malty: リカバリが出来ない症状はソフトの影響ではないと思いますよ。
  • 10:19  うーん、サポートの話しぶりが微妙。結局、症状が分かってないじゃん。これでまた調子が悪くなるようだったらインストールしたソフトひとつひとつソフト会社に尋ねてみろって、何本ソフトをインストールしてると思ってるんだ。もともと同じソフト入れてて不良がなかったのに。ソニーの印象さらに悪化。
  • 10:08  ソニー修理窓口と電話中なう。
  • 09:56  なんだってー!? RT @47news: ビール王国ベルギーでビール不足 最大手メーカーがスト http://bit.ly/87AQpg
  • 09:39  シャワー浴びてきた。何だかからだがフワフワする。まだ昨日のお酒が残っている様子。これで車を運転したらほぼ確実に飲酒運転。運転しないけど。
  • 09:10  おはようございます〜。二日酔いもなく、元気です。まだちと眠いですが。
  • 01:05  じゃ、今日は酔っぱらいですし、そろそろ寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:49  やっぱり世間的には、コンパ=合コンなんですかねえ。人文系はそんなことないと思うですが、多分^^; 教員は学生を尻目に、ただひたすら勝手に飲んで楽しんでましたww RT @Mountain_East: @kato092 完全に合コンだと思ってました。
  • 00:40  今日は学生サークルのコンパ(の付き添い)で、いわゆる「合コン」ではありませんでした。でも楽しかった。
  • 00:25  帰宅ったー。今日は酔っぱらいです。

Powered by twtr2src