今日のつぶやき

  • 23:48  運動すればやせますよ^^(実証済み) RT @sawarabi61: 酒を止めないとダイエットは無理ですね。
  • 23:20  交通手段が課題ですね。集まりやすいのはやはり小倉駅周辺なのかな〜。 RT @TAKAPURITZ: それ、良いですね。平日にしたら早蕨さんも楽しめるのでしょうか?RT @kato092: 女将さんのところでやりましょうか?^^ RT @sawarabi61: ワタクシも〜
  • 23:11  女将さんのところでやりましょうか?^^ でもそれじゃ早蕨さんが楽しめないか。 RT @sawarabi61: ワタクシも〜RT @kato092: 北九オフ、ぜひやりましょうね〜^^ RT @TAKAPURITZ わたしも参加したいRT @kato092: コクラなら私も合流しま
  • 23:09  さあ、めし、めし。
  • 23:09  帰宅りました〜。
  • 22:42  北九オフ、ぜひやりましょうね〜^^ RT @TAKAPURITZ わたしも参加したいRT @kato092: コクラなら私も合流しますw(ォィ RT @Mountain_East: まだコクラー!の可能性もありです。(^^; QT @shikivu: トバター?(笑)  [in reply to TAKAPURITZ]
  • 21:45  じゃ、帰ります〜
  • 21:43  お!そうなんですか!楽しんでますか〜?>福岡のみなさま RT @shikivu: 福岡では今日開催中?RT @Mountain_East: @shikivu @kato092 なにやらあらぬ方向に話が進んでますね〜ww オフ会、ですか。私は経験ないなぁ。(^^;
  • 21:36  ですね!^^ そろそろ真剣に考えましょう〜^^ T @shikivu: 北九州オフしたいですね? RT @kato092: コクラなら私も合流しますw(ォィ RT @Mountain_East: まだコクラー!の可能性もあり。
  • 21:32  いかんいかん、昨年と今年のプリントが混ざってしまった。焦るとロクなことがないなあ。いや、こうしてつぶやいている暇もないんだけど^^;
  • 21:28  コクラなら私も合流しますw(ォィ RT @Mountain_East: まだコクラー!の可能性もありです。(^^; QT @shikivu: トバター?(笑)防寒の準備を。RT @Mountain_East: さて、そろそろ出かける準備開始。^^
  • 21:22  明日も出勤予定なので(今のところ)、今日は無理せずに帰ろう。部屋の片付け、しなきゃ(汗
  • 21:20  ぎゃー! もうこんな時間だ!!
  • 20:01  あ、禁酒の誓いは家のなかだけでの話。外で飲むのはいいのです。
  • 20:01  プリントアウトしたものも見つからず(TT)
  • 19:58  以前wordで作ったファイルを開いたら、まったくの白紙だった(TT)
  • 19:49  のどの調子が悪いので、シュワーっとする飲み物ですっきりしたいところ。でも自分には「卒論読み終わるまで禁酒」の誓いが……。
  • 19:46  来週の予習終了。続いて来週のテストづくり。
  • 19:41  TL眺めてたらお腹が空いてきた……いかんいかん。
  • 19:35  了解です! RT @maloreno: よし、今週の仕事終了。今週末は、携帯に電話掛けてくる事、禁止です。よろしいですか?
  • 19:25  あ、全然気になさらず〜^^ ちなみにわたし、以前出版社で働いていたとき「すみません、お先に失礼します〜」といって、「すみませんとは何事か。なぜ謝るのか」と怒られた経験があります^^; RT @Mountain_East: @kato092 どうもです。お先にすみません。(^^;
  • 18:48  へえ〜。 RT @ryo3283: 今日はカレーの日(1月22日)。
  • 18:40  さ、来週の予習しないと。いつもは月曜日=研究日に予習しているのだが、今度の月曜は出前授業に出かけなくてはならないので、予習している暇がない。
  • 18:13  某氏の書評に対する著者の反論を読み、胃が痛くなる。
  • 18:04  今日はのどの調子が悪い……。風邪かな?
  • 17:56  わたしもこれです^^ 使いやすいですよねー^^ RT @pipikaula: @white_tomato Twitbird proと云うのにしてみました。これ使い易いねv
  • 16:28  ま、そうでしょうね。でも何となく、結局はチェーンメールと同じだなあ、と思いまして。もちろん内容は違うのですが。 RT @Keiichi_SHIGA: @kato092 公式 Retweet、英語では以前から始まっていたので、そんなにトラフィックの影響はないかと思います。
  • 16:15  公式リツイート機能によって、トラフィックが急増して、えらいことになったりして。
  • 16:00  今日は給料日。なので以前ツイッターで薦めていただいた本や、研究で必要な本などをいろいろと注文。amazon(含・古書)、楽天、日本の古本屋を利用。ジュンク堂e-honは在庫なしで使わず。問題は、注文したのはいいけど、いつ読めるか、だなあ。
  • 14:55  何だか知らないけど、エンジンかかってきた!
  • 14:47  また新たな仕事の相談。この仕事、引き受けるべきか、引き受けざるべきか。今年度はかなりオーバーワーク気味なので、少し押さえたいような気もするが。せっかく声をかけてくれたのに、断りにくいんだよなあ。引き受けたら自分のためにもなるし。
  • 13:24  さ、図書館行ってこよーっと。
  • 13:19  小倉スポーツ、倒産なのか。チャチャタウン店もシーモール店もなくなっちゃったから、気になってはいたけど。
  • 08:59  以前、人に薦めた立川談春『赤めだか』、面白かったとの感想をいただいた。貧乏体験のある人、努力好きな人、ちゃらんぽらんのようでいて、やるときゃやるのが粋だと思っている人、面白いエッセイが読みたいと思っている人などにオススメ。これを読んだら立川流落語が聞きたくなること請け合い!
  • 08:43  8時間寝たので、体調がすこぶるよい(ような気がする)。
  • 08:17  おはようございます。

Powered by twtr2src