今日のつぶやき

  • 23:45  帰宅りました〜。これからスーパー銭湯でひと風呂浴びてきます^^
  • 20:44  じゃ、今日は帰ります〜。今日はこれから外で飲みます〜^^
  • 20:39  小沢会見、固まった……。あとでじっくりみよう。
  • 20:23  RT @sentan: 小沢幹事長の会見中継 hatakezo on USTREAM: . All http://bit.ly/7PTDqz
  • 20:22  ワンセグでは小沢の会見みられない……。
  • 20:20  小沢の会見か。
  • 20:09  さー、そろそろ帰る支度するべー。
  • 20:06  あー、今日はここまでだなあ。書かなきゃいけない別の原稿については、明日がんばろう。そろそろ卒論も読み始めないとなあ。
  • 20:05  出版社にデータ送付。あとはゆうパックで原稿を送る、と。
  • 19:29  点検ふたつ目、終了〜
  • 18:59  点検、ひとつ終了。もうひとつ。ふう。
  • 17:52  コーヒー飲みながらボオーッとしてた……。
  • 16:57  次の作業に移る前の休憩なう。
  • 16:54  組版外校の手直し、および赤字の入った原稿2通のコピー終了。次は手直しがちゃんとできているかの点検。順番狂っちゃったが、いいだろう。
  • 14:14  そういえば、最近発覚した衝撃の事実。最近の学生は修正液の使い方を知らない。何てこった……orz
  • 14:12  青ペン買ってきた。雨がぱらついてきましたよ@下関。
  • 13:38  以前、捨てるところがなくてメガネケースに放り込んでおいた、使用済みの使い捨てコンタクト。ひからびてパリパリになっている。
  • 13:24  コンタクト装着。仕事中にコンタクトは眼が疲れるので嫌なのだが、やむをえず。
  • 13:19  ようやく職場着。もうこんな時間。がんばらねば。
  • 13:01  昨日より喉に痛みがあるので、のど飴とマスクを購入。早速着用したらメガネが曇って大変。そういえば使い捨てコンタクトがなくなりかけていたので急遽購入。卒業生が気をきかせてくれる。ありがたい。で、今バスの中。
  • 10:52  じゃ、今から出勤します〜
  • 10:51  「マイツイート」→削除したいツイートを選択→下の左から2番目のアイコン→「サーバーから削除」でできますよ^^ RT @pipikaula: @kato092 間違って送信してしまったツイートを削除するのはTwitbirdではどうやれば出来るのですか?
  • 10:24  ちなみに勤務校では、学位請求論文の製本は審査ののちに学校がやってくれるらしい。なんてうらやましい。こちとら製本したものしか受理されず、しかし製本業者が近くにないため、提出に間に合うかどうかずいぶん気をもんだのに。お金もそれなりにかかったし。
  • 10:02  おはようございます。
  • 02:20  さて、今日は寝ます。明日は組版外校の直し→プリントアウト→直しの点検→コピー→発送。それが終わったらいよいよ原稿書き。がんばります。おやすみなさーい^^
  • 02:07  正しくは「装訂」なのか。
  • 01:59  やったー、最後まで組版の修正終わったー!
  • 00:27  そうなんですか! 味付け海苔も? RT @pipikaula: @kato092 海苔は太りませんよv
  • 00:17  最近、味付け海苔が美味しすぎる。このままだと、海苔太りしそうだ^^;

Powered by twtr2src