今日のつぶやき

  • 23:51  さ、そろそろシャワー浴びてこよう。
  • 23:28  明日は忘れ物を取りに、いったん職場に行かねばならない。10時30分には職場を出たいから、逆算していくと7時ごろ起きればいいかな? となると、そろそろ寝る準備しないと。
  • 22:40  近々、下関駅発九州方面行き電車内オフができそうですね!w RT @kurochiyo: 私もです。RT @mnox: 僕も^^RT @kato092: @mnox 下関駅発だと、だいたい一番九州方面の車両(4両目)に乗ってますよ^^
  • 22:37  お、じゃあ意外とどこかですれ違っているかも!? RT @mnox: 僕も^^RT @kato092: @mnox 下関駅発だと、だいたい一番九州方面の車両(4両目)に乗ってますよ^^
  • 22:13  原稿はここまで6枚ほど。まだまだ書くことはあるんだけど、制限字数内に収まるのか?
  • 22:11  VAIOの設定がおよそ終了。これで明日は電車のなかでキーボードが叩ける。
  • 21:55  ま、食べてみてくださいw RT @renacafe: どんな味だろう。。。 RT @kato092: おお、マンモスの味がするw
  • 21:51  おお、マンモスの味がするw
  • 21:48  コンビニで「マンモスの肉!?」なるスナックをゲット。早速食べてみる。
  • 21:42  ラーメン食ってきた。
  • 21:10  はらへりっす。ラーメンでも食べてくるか。
  • 19:43  明日の出張(高校への出前授業)で使う資料を持って帰ってきていないことに気づく。おまけにプリントのコピーもしていなかった。気づいてよかった……。明日、早起きして職場にいったん寄ってから行こう。
  • 18:04  とつぶやいたら終わった^^;
  • 18:03  論文書きのかたわら、defraggerというフリーソフトVAIOSSDデフラグ中。やけに時間がかかるなあ。
  • 14:45  帰宅ったー。おなかいっぱい。
  • 14:14  バナナソフトなう。
  • 13:50  かき食ったー!うまかったー!
  • 11:46  並んでいる間にカキの串揚げとカキフライドックを食べる。うまい〜。
  • 11:26  並んでる。2時間待ちとの情報。
  • 11:22  焼きがき、すごい人だ……
  • 10:43  じゃ、行ってきま〜す^^
  • 10:28  門司港にカキ食いに行く!
  • 10:10  VAIOの設定をしながら原稿執筆なう。
  • 08:54  修理から戻ってきたVAIO X、新品になって戻ってきたのではなかろうか。
  • 08:50  口のなかに、またまた粘液嚢胞が。数日後には医者に行く必要がありそう。
  • 08:33  相変わらずのどに痛み。走ろうと思っていたが、大事をとってやめにする。
  • 08:32  宅急便に起こされた。VAIO Xが帰ってきた。
  • 08:32  おはようございます。
  • 02:09  さ、今日はそろそろ寝ます。今日はお風呂にゆっくり浸かったし、よく寝られそう。明日は原稿書きがんばります。おやすみなさーい^^
  • 01:48  PC用evernoteがバージョンアップして3.5に。見た目が全然変わった!
  • 01:16  おお、サンキューです。たしかに写真では42型の迫力は伝わりにくいかも……。お返しに我が家の22インチディスプレイもどうぞ^^; むしろお部屋のすてきなインテリアに目がいきます。センスの良さが伝わってきますね^^ http://twitpic.com/zdnk9
  • 00:50  スーパー銭湯から帰宅った〜。ゆだってふらふら〜。

Powered by twtr2src