今日のつぶやき

  • 22:56  じゃ、風呂入ってきますー。
  • 22:43  要するに、読む人と読まない人の二極分化が進んでいる、ということか。 RT @fujiwara_shoten: RT @shiraist: 出版不況、出版不況と良いながら、自分が読みたいと思う本はたくさん出ていて、本当に読み切れない。読む側・買う側にとっては、出版不況なんてどうでも
  • 22:40  あ、今日、ヤンマガとスピリッツ、読むの忘れた。
  • 22:39  家から歩いて3分のスーパー銭湯に行こうかとも思ったが、風呂のなかでマンガを読みたいので、家の風呂をためることにする。
  • 22:25  最後まで書いた! でも規定枚数11枚半のところを、現在15枚。よっぽど大胆に削らないと。
  • 22:01  コーヒー、いっちゃってください〜w RT @white_tomato: QPコーワないからとりあえず今夜はコーヒーですますかwRT @kato092 わ、すごい! わたしも以前は5杯ぐらいでしたが、その倍とは! RT @aoinatsunosora: 人によるかもです。
  • 21:52  あ、確かににコーヒーは体が冷えるといいますね。紅茶=体が温まるけどカフェイン多い、コーヒー=体が冷えるけどカフェイン少ない。今日の私はどちらを飲めば……^^; RT @kino_a: @kato092 東洋医学的で、身体をあっためるとされているのは紅茶です。生姜を入れると最強!
  • 21:45  じゃあコーヒーにしときます^^; RT @anz_my: 紅茶のほうがカフェイン多いRT @aoinatsunosora 人によるかもです。自分はコーヒー10杯/日の摂取が日常的。 RT @kato092: なるほど。では、コーヒー飲むとカフェインの過剰摂取でしょうか?
  • 21:42  わ、すごい! わたしも以前は5杯ぐらいでしたが、その倍とは! RT @aoinatsunosora: 人によるかもです。自分はコーヒー10杯/日の摂取が日常的。 RT @kato092: カフェインの過剰摂取? RT @aoinatsunosora: @white_tomato:
  • 21:35  なるほど。では、コーヒー飲むとカフェインの過剰摂取でしょうか? RT @aoinatsunosora: なんつってもカフェイン剤ですから。 RT @white_tomato: ええ〜!効くんだ!!(◎_◎;)RT @kato092 QPコーワゴールド、効いてきた〜!!
  • 21:31  コーヒー2杯目なう。
  • 21:30  ウソみたいに効いてますw RT @white_tomato: ええ〜!効くんだ!!(◎_◎;)RT @kato092 QPコーワゴールド、効いてきた〜!!
  • 21:29  ナカーマ! RT @manseirandoku: あ、私も飲んどこ。RT @kato092 QPコーワゴールド、効いてきた〜!!
  • 21:22  QPコーワゴールド、効いてきた〜!!
  • 21:19  形から入るの、ありです。がんばって! RT @decamerons: ランニングシューズ買ったー!今年こそ、はしる!形から入って自分を追いつめるのが私です。
  • 21:17  これは買わねば!!! RT @seidosha: http://twitpic.com/zob42 - 27日発売のユリイカ「特集*藤田和日郎」が届きました!
  • 20:36  さ、まずは原稿、原稿。あとちょっと(のはず)……!
  • 20:29  コーヒー入れてきたなう。
  • 20:22  電話で起こされた……-_-
  • 20:06  あまりにも眠いので、少しだけうたた寝します……zzz
  • 20:03  ラジャー!^^; RT @treume: 私も効果知りたい〜レポート待ってます(^_^;) RT @kato092: さきほど服用、人体実験中につき、効果のほどはしばしお待ちを^^; RT @kurochiyo: QPコーワゴールド、効きますか?
  • 19:55  疲労回復以前に、おなかいっぱいになって睡魔が……。
  • 19:52  おお! 試してみます! RT @aoinatsunosora: アリナミンと併用で最強です。 RT @kato092: おはようございます。さきほど服用、人体実験中につき、効果のほどはしばしお待ちを^^; RT @kurochiyo: QPコーワゴールド、効きますか?
  • 19:52  エレキバンと同じだw RT @maloreno: 2回目までは効きます。RT @white_tomato それわたしも知りたいです^^;RT @kurochiyo QPコーワゴールド、効きますか?。最近疲れすぎてて、飲んでみようと思うのですが。RT @kato092
  • 19:48  おはようございます。さきほど服用、人体実験中につき、効果のほどはしばしお待ちを^^; RT @kurochiyo: QPコーワゴールド、効きますか?。最近疲れすぎてて、飲んでみようと思うのですが。RT @kato092: キューピーコーワゴールドを飲んでみる。
  • 19:44  疲れているので、試しにキューピーコーワゴールドを飲んでみる。
  • 19:44  勢いよく食べたら胃が重い……-_-
  • 19:39  ふむふむ。タバコと自動車産業が下火でも、自衛隊があるのは強みですね。 RT @Fcat_malty: 防府は、JTブリジストンMAZDA協和発酵航空自衛隊など、大口の法人税収等があるんですよ。市町村合併では、どことも合併しなかった強気の自治体です。
  • 19:20  栄養補給、終了。
  • 19:18  今度やってみる! RT @reo_2010: 魚ソー最高にうまい。白いパンにマヨネーズで巻くとたまらん RT @kato092 今日は早めに食事。納豆トースト×2、カップスープ、魚肉ソーセージ。
  • 18:53  今日は早めに食事。納豆トースト×2、カップスープ、魚肉ソーセージ。
  • 18:25  帰宅ったー。あー、くたびれた。
  • 18:13  人として優れていると思うのは、謙虚さと柔軟な思考を持っている人。そういう人に、わたしはなりたい。
  • 18:08  最寄駅、着いったー。今日は直帰!
  • 16:28  ようやく電車来たー。
  • 16:05  新山口なう。30分以上待たなきゃならないらしい。
  • 15:45  防府駅なう。無事終了。これから帰る。
  • 13:48  着いた!
  • 13:45  正門はどこだ?
  • 13:41  お、あったあった。あれだ。
  • 13:32  さ、高校どこかな〜?
  • 13:29  防府駅着。来たの二度目。
  • 13:01  新山口なう。あとちょっと。
  • 11:45  電車乗った。これから約1時間45分の小旅行。
  • 10:22  さ、そろそろ行こう。まだちょっと早いので、ジャンプ立ち読みしよう。ハンターだけでも読んどかないと。
  • 09:46  今晩予約していた歯科をキャンセル。でも今日は出張後、職場に寄らずに直帰したい気分。
  • 09:42  出張準備がだいたい整う。あとは時間までのんびり。つか、仕事しよう。
  • 07:51  昨日できた粘液嚢胞がつぶれてしまっている。ふくれたままでないと手術できないという話だったので、せっかく病院の予約したんだけどキャンセルかな。ちなみに粘液嚢胞は「ねんえきのうほう」と読む。
  • 07:29  おはようございます。
  • 01:16  じゃ、寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:44  しまった、さっさと寝ようよ思っていたら、新しいevernoteの設定ではまってしまった。常駐しないのか、新バージョン。

Powered by twtr2src