今日のつぶやき

  • 23:57  食事をしながら原稿の推敲&校正なう。
  • 22:57  帰宅ったー。
  • 22:14  下関駅なう。今日も寒いなー。
  • 21:30  RT @wak_h: 国文学研究資料館が「表紙文様集成」および「既調査収集文庫一覧」を調査収集事業部ページに公開 | http://kasamashoin.jp/2010/01/post_1277.html
  • 21:16  さ、後片付けしよーっと。
  • 21:16  原稿の合間に数件電話。学生、保護者、出版社。その都度、違う自分にならなきゃいけないからたいへん。
  • 21:14  校正まだだけど、とりあえず原稿完成!
  • 17:15  学生にツイッターの魅力について語ってみるなど。
  • 16:58  授業2コマ終了。
  • 13:23  勝手に自己完結する奴は始末が悪い。
  • 09:45  Fate観たいが博多まで行かなきゃならないのか。
  • 09:42  振込など終了。
  • 09:13  佐藤秀峰の25日付の日記、すごい内容だなあ。そりゃ廃刊になるわ、ヤンサン。
  • 08:57  おはようございますー。
  • 01:27  よし、寝よう。おやすみなさーい!
  • 01:24  QPパワーが切れてきて、だいぶん眠くなってきた……。
  • 00:56  うまそうだ〜!これも作ってみる! RT @pictorbin: @kochi451 玉ねぎドレッシング:玉ねぎ2個をスライス。酢3/4カップ、サラダ油(少なめでもOK)3/4、酒1/2カップ、みりん1/2カップ、醤油1/2カップ、砂糖大さじ2、塩小さじ2。
  • 00:55  気持ち悪い(by惣流・アスカ・ラングレー
  • 00:30  全然眠くない……こりゃ、今晩は寝られなそうだ。
  • 00:28  おいしそう!わたしもこれ、やってみます!(赤ワインならたくさんある) RT @kochi451: @pictorbin 簡単!玉ねぎを適当に切って、赤ワインと酢を半々で適量まぜて、砂糖をお好みで入れて、ちょいと煮立ててから、玉ねぎ投入。冷やしてからたべませう。ミミズではない:-p
  • 00:20  吹いたwww RT @holyholly: アナウンサー「ガッツさん今日のチャンピオンの調子はいかがでしょうか?」ガッツ石松「いやーあのチャンピオン強そうだねぇ、すごい気合が入ってるねぇ、背中からオーロラが出てるよ」
  • 00:18  GIANT KILLING』第13巻読了。「あいつらがこのままやられちまうような顔しているか? 選手は勝利を目指してる なのにベンチが下向いてたらやる気だって削がれるよ 忘れんな 俺達はチャレンジャーだ 挑む側が一丸とならないで 大金星なんて挙げられるかよ」。こみ上げてくる。
  • 00:00  風呂ったー。

Powered by twtr2src