今日のつぶやき

  • 23:26  さ、食事食事!(お酒お酒♪)
  • 23:25  やっぱり、月額ATOKアンインストールしたら起動が数倍速くなった。また、最近ファイヤウォールソフトが起動しているにもかかわらず警告が出てくるようになったのも、出なくなった。こりゃ月額ATOKは、やめだな。
  • 22:54  いわれてみると、家のデスクトップ、最近起動が遅くなったなあ。月額ATOKが原因か? 今度、いったん外してみよう。
  • 22:53  帰宅ったー。
  • 22:13  今日は心が折れそうなので「卒論読み終わるまで家では禁酒」の誓いを中休みすることに決定! あ、誓いを破るわけじゃなくて、あくまで「中休み」ですw
  • 21:44  帰りますー。
  • 21:41  こりゃどうにかして鋭気を養わないと……。
  • 21:40  うひゃ、何だか心が折れそうだ。
  • 21:09  来週の予習、ようやく終了。
  • 19:50  授業は、来週あと2コマやれば今期は終了。まだテストあるけど。さっさと予習しちゃおう。
  • 19:47  iPhone用のスタイラスがありますから、それを使えばできるのでは? http://ow.ly/11ipR RT @kumanomao: iPad ってスタイラスペンで手書きできるの?(できなそうな気がする)
  • 19:43  ネットを使って、直接的には知らない後輩や学生に技術的な指導を行う時代がとうとう人文学の分野にもやってきたのだなあ(しみじみ)。
  • 18:03  Please Please Kiss Me Now In The Sky♪ RT @maloreno: モノトーンボーイー♪
  • 17:54  つか「テグザー」、なぜスクエニから。元々はゲームアーツのゲームのはず……。
  • 17:51  え? 「テグザー」、PS3で出たの? 知らなかった!!! つか、何このオリジナル88版収録って!!!! うう、PS3欲しくなってきた……(音注意→)http://dlgames.square-enix.com/jp/ps3_dl/2010/thexderneo/
  • 16:37  さ、テストだ。試験監督に行かねば。
  • 16:27  何か最近、すっかりiPhoneとHootSuiteの伝道者と化しているw
  • 16:05  おせっかいながら、HootSuiteはいかがですか?http://hootsuite.com/ RT @kino_a: URLが短縮できないと不便…。
  • 16:03  私はむしろ「文語」で、美妙やら二葉亭やら紅葉やらの出てくる言文一致〜雅俗折衷体のころの文体をめぐるドラマかとw RT @tamaki_okia: 一瞬ブンゴって誰だっけー安吾じゃないし小文吾でもないなーと思ってしまったw RT @kato092 「BUNGO -日本文学シネマ-」
  • 15:18  お、こんば番組があるんだ。録画せねば!「BUNGO -日本文学シネマ-」http://www.bungo.jp/
  • 15:16  そうか、どん詰まりなんだw RT @BUBKA_henshuubu: http://twitpic.com/1045uh - 暇なので九州鉄道のどん詰まり、門司港にきましたよ。(N
  • 15:13  授業終了。まずは出席管理、っと。
  • 13:19  さ、授業だー。
  • 13:16  もうテストまで終わった大学があるみたい。いいなあ。授業回数とか、どうなっているんだろう。
  • 12:42  そっか、iPadタブレットだから、ノートとしても使えるんだよな。でもタブレットPCを一時期紙のノート代わりに使っていた身からすると、何だかんだで紙のほうが早いし使い勝手もいいし、iPadはノートにペンより細かく書けないだろう。iPhoneのFastFingaなんかも微妙だしね。
  • 12:15  メールの返信やフォロー返しが早いと、この人メールチェッカー何使っているんだろう、と思ってしまう自分はたぶん病気w
  • 09:45  iPad、実機触ってソフトウェアQWERTYキーボードが打ちやすければ買ってもいい、と思ったけど、マルチタスク無理みたいで、かなり幻滅。でもPDFが大画面でみられるのは魅力的。
  • 09:25  おはようございますー。
  • 01:38  じゃ、今日は寝まーす。おやすみなさーい。
  • 01:38  RT @cuttercourier: RT @kurubushi_rm: 「新入生」に示すべきは、ブックリストなんかじゃなくて、余命60年として、月1冊なら720冊、週1冊なら3120冊しか一生のうちに読めないという事実(そして大学生の8割は月に3冊も読まないし、社会人にいたって
  • 01:23  ま、誤植ってゴキ○リみたいなもんで、潰しても潰してもどこからか涌いてくるから、仕方ないっちゃ仕方ないんだけどねー。でも誤植が少ないほうが印象も出来もいいのは確か。 RT @goa45: 僕はなんとか時間を作って四回校正をやりました。それでも誤植は全て潰せてないでしょうが……。
  • 01:10  卒論読むの、今日はこの辺にしとこう。
  • 01:06  ツイッター、調子が悪いね。
  • 01:00  卒論読んでいるなう。誤植の多さに閉口。あれだけ言ったのに……。
  • 00:07  禁酒中にいけないページをみてしまったw いつか金沢行ったときに、ぜひ美味しいのを飲ませて下さい^^ RT @nikata920 私にはお酒のブログもあったのでした。http://ow.ly/10Y3M そして,わが兄のもっと有名なもの。http://ow.ly/10Y4p

Powered by twtr2src