今日のつぶやき

  • 23:55  firefoxを3.6にバージョンアップしたらglazoomというアドオンが使えなくなってしまって不便。about:configでバージョンチェック回避すれば使えるかもしれないけど、firefox3にしてからはしていない。似たようなソフトがないかなあ?
  • 23:44  シャワー終了。これから食事ー!(今日は飲まない)
  • 23:08  帰宅ったー。
  • 22:50  駅で卒論の感想文をひとつ書き上げる。やった!
  • 22:19  ついこの前まで原稿を書いていたので、今年は卒論の感想がスラスラ書ける。やっぱり書き続けることって重要だなあ。
  • 21:44  さ、帰りますー^^
  • 21:24  さ、帰り支度しないと。
  • 21:23  お気の毒です。さすがにMステの再放送はないでしょうねえ。 RT @tomomay: え、バービーTV出演?! 見逃しました、とても悔しいですorz RT @kato092 ですねー!^^ RT @wak_h: 杏子さんとコンタの掛合い、良かったー。復活バンドは時にいろんな意味で
  • 21:12  仕事の電話1件。
  • 20:41  ですねー!^^ RT @wak_h: 杏子さんとコンタの掛合い、良かったー。復活バンドは時にいろんな意味でがっかりするけど、バービーは良かった。
  • 20:34  よかったですー。この前、スマスマかなんかで復活したときは見逃しちゃったので。って、アメリカじゃ視聴無理ですか。失礼。 RT @manseirandoku: バービー、なつかしいですな! RT @kato092 杏子が以前よりハスキーじゃなくなったような……? 
  • 20:33  年がばれる〜^^; RT @sawarabi61: バービーボーイズ世代多いのですね?
  • 20:30  杏子が以前よりハスキーじゃなくなったような……? あんなもんだったっけなあ。
  • 20:30  やー、かっこよかった!!!
  • 20:26  コンタ変わらないなあ。
  • 20:24  バービー出てきた!
  • 20:07  ワンセグで視聴。>Mステ
  • 20:07  なんだって〜!! RT @wak_h: Mステにバービーボーイズ
  • 19:24  学部の授業で、某現代短歌の大家が「子規の文章はいいぞー。これから物書きを目指す人は、ぜひ読んでおいたほうがいい」と言っていたのを思い出す。
  • 19:21  正岡子規の文章は何度読み返しても楽しいなあ。
  • 19:00  明日はこれを聴きにいく予定。山口近郊にお住まいの方で、文学に関心のある人がいらっしゃれば、ぜひ。http://ow.ly/11HD6
  • 18:45  宝塚歌劇団のブスの25ヶ条」だそうな。耳が痛いかも。http://alfalfalfa.com/archives/383028.html
  • 18:33  おお、攻撃力が低く、防御力、命中率が高い!何だかうれしい^^ kato092はレベル91のモンクです。武器はルーンの杖(+20)、盾はダイヤシールド(+13)を装備中。 #twiQuester http://ne-9.jp/twiquester/kato092
  • 18:21  さ、もうひと仕事、がんばろー。
  • 18:10  イベント終了。留学生たちの帰国の式。いろいろと感慨深いなー。
  • 17:44  【文徳】ぶんとく 学問を修めることによって身にそなわる人格。 #daijirin
  • 16:45  これから学内のイベントに参加。
  • 15:41  今、伊東静雄の読者って、果たしてどれぐらいいるのだろうか。
  • 15:33  思潮社より『伊東静雄日記』がようやく刊行とのこと。ソースは「現代詩手帖」最新号。ネットに情報がまだ全然みあたらないが、これは買わねば。
  • 15:11  さ、テキパキやらないと! と思いながらダラダラしてしまっている。
  • 15:09  以前、医者に同じこと言われたことがあります……orz RT @eclateclat: @後は生き方を替えるしか?
  • 15:03  これ全部やってて時間の足りないわたしはどうすればいいでしょうか(TT) 「1日を25時間分使う、4つの小さな工夫 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア」http://ow.ly/11FkQ
  • 15:01  むー、だんだんiPad欲しくなってきたなあ。雑誌などをガンガンPDF化して読む用の端末として、あるいは会議などのノート用端末として使えそう。
  • 13:24  会議って、こうあるべきだよなあ。 RT @ikedanob: 先日のグーグルの藤井さんの話「会議を1時間も設定したらみんなドン引き。事前にGoogle docsで資料を配付し、会議はそれを読んだことを前提に30分」がグーグル流。
  • 12:12  休むのも仕事のうち。でも全然自分では実践できていない……。
  • 10:21  駅に向かう途中、車を運転中の学生とすれちがうなど。運転席から会釈していたので、何ごとかと思った。
  • 09:26  おお、座布団一枚。久々に読み返したいなあ、カフカ。 RT @nikata920: @kato092 ひょっとすると,その歯医者さんは「城」の中にあるのではないですか。カフカの。
  • 09:19  というわけで、歯科をキャンセル。キャンセル2度目。一体いつになったら診てもらえるのだろう……
  • 08:56  あら、またまた粘液嚢胞、破れちゃった!? せっかく歯科を予約したのに……。
  • 08:44  サリンジャー、亡くなったのか……。合掌。
  • 08:37  またまた粘液嚢胞ができたので、歯科にTEL。今日の11時に診てもらうことに。それまで家で仕事することに決定。今日は授業がないので(ひとつあったが、休講にした)よかった。
  • 08:29  おはようございますー。
  • 01:52  結構飲みました〜。じゃ、今日は寝ま〜す。おやすみなさ〜い^^(←ほろ酔い状態で)

Powered by twtr2src