今日のつぶやき

  • 23:49  ユリイカ」の藤田和日郎特集を読もうか、それとも『うしおととら』を読み返そうか。お酒飲みながら文字はつらいので、後者かな。
  • 23:48  サービスぐらいしてくれたらいいのに。お得意さんなのだし。
  • 23:47  コンビニから帰ってきたー。
  • 23:35  コンビニで買ったチキン、ふたつ買ったのにひとつしか入ってなかったよ(涙)。取りに行ってくる。
  • 23:13  机のところに貼っていたこの誓いをはがした! http://twitpic.com/11hspq
  • 23:09  (^^^)←三つ目w
  • 23:06  いまのうちにiPhoneのアップデートを。
  • 23:06  卒論読み終えたので、飲酒解禁。今日は飲むぞ〜。
  • 23:04  帰宅ったー。家に着いたら、ちょうどポニョのエンディングだった。
  • 22:15  裁断機じゃなくて断裁機なのか。 【断裁機】だんさいき 紙を積み重ねたまま所要の寸法にたちきるための機械。 #daijirin
  • 21:45  かえります!
  • 21:20  卒論の感想、書き終わった!!!
  • 20:35  同感です。わたしもそう思いながら第1巻を読みました。とりあえず第1巻のみ。続きはいつ読めるやら(TT)。そういやまだ感想つぶやいてないや。 RT @kino_a: 初めて『坂の上の雲』を読んだ。私はこの本の受け止め方で、その人の歴史観や文学観が分かると思っている。
  • 19:43  10分ほど眠りに落ちてた。
  • 19:09  ただいま休憩中。今日のノルマは、ひとつ卒論の感想を書き上げること。これを書き終われば卒論の感想は終わりだ!(当然、あとで見直さなきゃいけないけど。)
  • 18:53  会議おわったー。連日会議は、つらいなあ。
  • 16:41  さあ会議だ。眠いけど。
  • 15:09  そうなんですか。教えてくださってありがとうございます。でも九州でも、nimocasugocasuicaの互換がまもなく始まりますので、下関の優位点は……ですね。 RT @kumanomao: ローソンとジャスコマックスバリュで使えます RT @kato092 suica
  • 14:58  え、そんなお店あるんですか?>suica RT @kumanomao: 下関が小倉に勝てることって、「Suicaが使える店がある」(あっ小倉にもビックがあるか)「雑誌の発売が1日はやい」(けど東京より1日遅い)ことだけかもしれない
  • 14:53  次の人生では相撲取りを目指そう。そのためには大きな体で生まれないと。
  • 14:30  英文系雑誌の発行年表記が元号とは、どういうことだ。
  • 14:23  またまた学会誌を電動裁断機で大量に裁断してくる。ほくほく。
  • 14:15  サンデンバス、5000円と10000円のバスカード廃止とな。西鉄みたいにICカードを導入するから、などの理由も何にもなく、単に収益上の問題だという話。使っている身からすると、とても迷惑。サンデンはやむを得ず乗ってはいるけど、運転手の態度も悪いし、いい印象まったくなし。
  • 12:08  東京に住んでいたころは中野の銀だこに通っていたなあ。持ち帰りより店で食べるほうが好きなのは当時から。
  • 12:06  たこやき、中がトロトロフワフワで、うまいぞー!熱いけど。
  • 12:01  ラーメン食べた。で、今、丸和横のたこやき屋。
  • 11:42  駅でうどん食べようと思ったら、水道管補修工事のため臨時休業だった(TT)
  • 10:46  今朝も走ったー。9.15km、53:20、平均5:50/km。昨日より心なし長めに。あれ、平均ペースこんなに速かったなあと思ったら、GPSがうまく位置を拾っておらず、ログが一部乱れている。曇っていたからしようがない。空気が冷たく乾燥していて、息を吸うのがつらかった。足はぼちぼち。
  • 10:43  おはようございます!
  • 00:52  それではみなさま、おやすみなさい。
  • 00:49  あーねむい。そろそろ寝ますよ。明日はゆっくりで構わないので、眼が自然に覚めるまで寝て、走ってから出勤する予定。

Powered by twtr2src