今日のつぶやき

  • 22:22  おっと、寝る前に。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破Blu-ray & DVD5月26日発売だそうな! 楽しみだ〜! http://ow.ly/14KG0
  • 22:18  じゃあ今日は早いですが就床します。まだしばらく寝ないでマンガ読んでいる予定。では、おやすみなさーい^^
  • 21:44  今日は何だか頭が重め。さっさとシャワー浴びて寝てしまおう。
  • 21:14  ああ……。
  • 21:04  ここで腐っちゃだめだ、チャンピオン。
  • 20:48  ボクシング観ているなう。相変わらずひどい実況&解説だな、TBS。
  • 17:24  おお、情報ありです。検討してみます〜^^ RT @kumanomao: @kato092 モバイルSuicaいまキャンペーンやってますからおすすめです
  • 17:18  小倉南にビッグできましたしね。わたしもモバイルsuica入ろうかなあ。 RT @kumanomao: Suica無敵です。ビックview Suica復活させましたw RT @kato092: そうか、nimocasugocaなどとsuicaが相互利用できるようになっても、pas
  • 17:02  そうか、nimocasugocaなどとsuicaが相互利用できるようになっても、pasmoとはまだ相互利用できるようにならないのかー。となると、suicaメインで使えばいいのかな? ポイントためるのが目的でsuicaからnimocaに乗り換えようかと思ったけど。やめとこう。
  • 16:09  びっくり! RT @kutanikiji: 思潮社のホームページができたとのツイートがあって本当かよ?と思ったら本当だった!http://www.shichosha.co.jp
  • 16:07  学生って、教員の人間性を本当によくみているんだよね。もちろん教える内容と人間性とは必ずしも直接的には関係しないんだけど、信頼できないと思ったら、とことん信用しないし、馬鹿にするし、なめた態度も取る。まぁ人間性はある意味変えようないから(実は変えられるんだけど)、しようがないけど。
  • 16:02  自分より目上の教員のことは何と呼べばいいだろうかと、いつも悩む。「同僚」?「上司」?「先輩」? 大学の場合、いずれもふさわしくないような。
  • 15:15  イーストウッド監督の『チェンジリング』とよく似た映画があると、この前、同僚から聞いたなあ。何て映画だったろう?
  • 14:18  ショウガ紅茶に初チャレンジ。砂糖も何もいれないで。お、意外と飲めるじゃないか。ただ紅茶の味はどうしても失われてしまうね。寝る前に飲むといいかな?(あ、でも紅茶にはカフェイン入っているから寝られなくなるか)
  • 13:48  は〜い^^ ただ、食べ物の味を表現するのって難しいんですよね。一番難しいエッセイは、食べ物エッセイではないかと思っています。がんばりまーす! RT @kumanomao: 外食には出られないけどグルメ情報は見ているだけで楽しいのでレポおねがいしま〜す
  • 13:39  ラソンで、ペースメーカーがリタイアせずにそのまま完走して優勝しちゃったことってあるのだろうか?
  • 13:35  北九州&下関はつけ麺のおいしいお店がないので、こういうのはありがたい。もっとも、単にお店を知らないだけかも。
  • 13:34  そしてパッケージの「麺」の字が正字で書かれていることに、なぜか軽く衝撃w
  • 13:33  日清の「つけ麺の達人 濃厚豚骨醤油」、うまかった!!
  • 12:32  さ、昼飯にすっかなあ。
  • 12:32  ネットで180sのイヤーウォーマーを注文。ひとつ持っているのだが、ジョギングで使うと汗でびしょびしょになるので、普段の外出用と区別したかったのだ。
  • 11:32  走ってきたー。12.17km、1:14:15、平均6:06/km。足に全然違和感がなかったので、久々に1時間超えラン。でもペースはゆっくりめ。10分ぐらいで体はあたたまったのだが、風が強くてつらい。そろそろ花粉も飛んでいる模様で、鼻がムズムズした。しばらくこの調子で行く予定。
  • 08:58  おはようございます。寒いけどいい天気@北九州! 走ってきます〜。
  • 01:07  今日はそろそろ就床して『うしおととら』の続き読みます。今日はたくさんつぶやいたなあ。ではまた明日。おやすみなさーい。
  • 00:46  おっと、こちらも。「コミックナタリー - もやしもん石川の最新作「純潔のマリア」1巻、本日発売」http://natalie.mu/comic/news/27085
  • 00:45  吉田基已の最新刊。これは買わねば。http://ow.ly/14A6b

Powered by twtr2src