今日のつぶやき

  • 23:54  夕食を少なめにしてドーナツ。ピングーのためにドーナツたくさん食べるのだ〜。
  • 23:05  さ、メシ食いながら仕事すっかなー。
  • 22:55  帰宅ったー。
  • 22:36  純潔のマリア』第1巻読了。サキュバスやらミカエルやら、面白いけど読者をかなり選びそう。ミカエルとマリアのやり取りはかなり大きな宗教的なテーマ。これからはこの二人のラブコメになっちゃうのかな? 『あずみ』みたいに、誰がマリアのバージンを奪うか、に話題が集中しなきゃいいけど。
  • 22:11  ジャンプです。 RT @penguintypeB 新刊でたのですか?ジャンプ? RT @toru88: ですよね。固まりました。 RT @kato092 同感! コンビニで絶句してしまいました。 RT @toru88: ワンピ立ち読み。えええええええ!ってなった。  [in reply to penguintypeB]
  • 21:54  バス待ちなう。今日はあたたかいなあ。
  • 21:43  さあ、そろそろ帰らねばなー。レポートの採点、今日はひとつもしなかったよ。帰宅後がんばるべきか、否か。
  • 21:19  同感! コンビニで絶句してしまいました。 RT @toru88: ワンピ立ち読み。えええええええ!ってなった。
  • 21:13  雑務がもうひとつ終了。ああ、もうこんな時間なのか。
  • 20:49  ちなみに南華老仙の説明はこちら→http://ow.ly/14YE7
  • 20:48  な、なんだってー!^^;:kato092さんは三国志では『南華老仙』です。 by Twitter三国志 http://bit.ly/aaJVgA
  • 20:45  ようやくひとつ雑務が終了。今日はろくに仕事してないなあ。気分が乗らない。でももうこんな時間。
  • 19:59  大阪行きの準備がいろいろと完了。
  • 19:10  大阪行きの宿予約。
  • 18:29  井上雄彦 最後のマンガ展 重版〈大阪発〉」予約完了。東京も大阪も時期的に忙しく観にいけなかったので、わざわざ大阪まで観にいくことに。待ってろよ、大阪! あ、その前に溜まっている『バガボンド』の単行本、読んでしまわないと(汗)
  • 17:52  これのテキスト、ほしいなあ。「山形大 「文章のいろは」必修科目に(毎日新聞) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100208-00000009-maip-soci
  • 17:45  ダラダラとネット巡回してたらこんな時間に。仕事せねば。
  • 17:15  RT @Kido_Shuri: RT @wamezo: この春4月より、BIGBOX古書感謝市は毎月開催に戻ります。隔月開催の残り3月1日〜7日を終えて、5月開催参加組を前倒しして毎月開催をスタートさせます。第1回は4月6日〜12日です。自分も4月参戦します。どうぞよろしくお願い
  • 16:51  すた丼、食べてみたい……。九州に上陸しないものか。
  • 16:16  アールグレイなう。格調高い香り。出版社に勤めているころ、よく飲んでたなあ。
  • 16:14  というわけで、Blu-lay版を予約。はーやくーこーいーこーいー、ご〜おが〜つ〜
  • 16:08  やっぱBlu-layだけでいいよなー。綾波「レイ」だしなー(意味不明)。
  • 16:04  ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、Amazonでの予約もう始まっているねー。Blu-ray買おうかDVD買おうか……(前はDVD買ったあと、Blu-rayも買った)。 http://ow.ly/14Vwy
  • 15:51  来年度のとある仕事、頭数に入れてしまったとのこと。もう逃げられないじゃないかー。
  • 15:37  しまった、『キン肉マン』第37巻、買い忘れていたよ。どこも在庫がない模様(涙)。
  • 12:14  RT @kino_a: あ、あの番組!RT @ootsukit これから出る本!「Jブンガク くらべて味わう日本の名作」 ロバート・キャンベル編 と東京大学出版会 本体1800円 3月中旬 NHK教育テレビ「Jブンガク」が単行本になって登場! あのキャンベル先生が日本語と英語で案
  • 11:55  弾き語り熱唱って……マジで吹いたじゃないか!「大毅圧倒!日本人初兄弟王座/ボクシング - 格闘技ニュース : nikkansports.com」 http://ow.ly/14ThA
  • 11:40  走っているとき雨がぱらついていたけど、このあと降るのかなあ@北九州。
  • 11:39  いい時間になっちゃったので、昼食を食べてから出勤することに。
  • 11:04  おはようございます。今朝も走ってきたー。10.62km、1:04:24、6:04/km。途中トイレ休憩あり。前半は体が重めだったが、後半はずっと楽になって平均6分/kmを下回る。二日連続1時間&10kmラン達成。まだ体が鈍っており、足に疲労感。でも痛みはなし。汗たくさんかいた〜。

Powered by twtr2src