今日のつぶやき

  • 23:21  さ、食事しながら仕事しますー。
  • 23:21  昨日に引き続き、今日もツイッター重いなあ。
  • 23:02  帰宅ったー。今日はホント、暖かかった!
  • 21:44  さ、帰りまーす。
  • 21:18  学生がレポートの末尾に書いてくれたコメントに涙。
  • 21:00  お、雨やんだっぽい。
  • 21:00  メール1通、送信。
  • 20:59  確かにその通りで、決して間違いじゃないんですけどw RT @kumanomao: ひぐらし、って蝉の仲間かと思っていました RT @kato092: 『Fate』は文学ですか、とか、『ひぐらし』は文学ですか、とかよく聞かれるけど、文学に決まってるじゃねーか。
  • 20:36  Fate』は文学ですか、とか、『ひぐらし』は文学ですか、とかよく聞かれるけど、文学に決まってるじゃねーか。
  • 20:28  じゃ、もうすぐやみますかねー。もうしばらく職場にいます。 RT @Fcat_malty: 小倉はパラパラです。踊りじゃないよ。RT @kurochiyo: ほんとだ!土砂降りじゃないか。。。RT @kato092: 帰ろうかと思ったら外は激しい雨@下関。帰る気が一気に失せた……。
  • 20:24  帰ろうかと思ったら外は激しい雨@下関。帰る気が一気に失せた……。
  • 20:12  しまった、集中力が切れてしまった……。たまには早く切り上げて、家でもう少しやるかなあ。
  • 20:06  行きたいなあ。上京しようかなあ。 RT @hshinoda: RT @NijiKarainbow: 『国際稀覯本フェア 日本の古書・世界の古書』Antiquarian Book Fair2010 日時 3月 11日(木)11:00−18:00, 12日(金)11:00−18:00
  • 20:04  確かにw 自重しますww RT @passatori: そのアイコンでそれを言われるのはなんだか悲しい..w RT @kato092 うっかり吸っちゃうと、またスモーカーに逆戻りしそう^^; RT @kurochiyo @kato092 @Mountain_East
  • 20:02  昨日、『読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー』(KKロングセラーズ)を読了。徹底したポジティブシンキング。こういうの苦手。でも読み終わったら、飲まなくてもいいかと思えてきたから不思議。そういえばタバコやめたのも、同じ著者の本を読んだのがきっかけ。やめたいと思っている人はぜひ。
  • 19:59  外では飲むけどね。
  • 19:58  あ、ただいまふたたび禁酒中です。
  • 19:58  へー、吸ってみたいなあ。でもうっかり吸っちゃうと、またスモーカーに逆戻りしそう^^; RT @kurochiyo: 最近、ちょっとした流行ですよ〜。結構いいらしいです。RT @kato092: @Mountain_East おかえりなさいー。電子タバコなんてあるんですね、
  • 19:57  「新潮」3月号、最寄りの本屋で売り切れていた。というか、最近4大文芸誌のうち、「新潮」だけ置いていないことが多くある。それだけ売れているのか、はたまた部数が少ないのか。ま、図書館で読めるから、別にいいのだけれども。
  • 19:29  ゼミのレポートの添削がひとつ終わった! 卒論ひとつ読んで感想書くより時間が掛かるとはどういうことだ。
  • 17:11  「日本近代文学」のバックナンバー、1冊4200円もするのか! 「昭和文学研究」も同額。学会費=ほとんど雑誌代だね。
  • 16:38  今日は軽く頭痛がする。暖かいなか、走ったから?
  • 15:47  レポート読みながら学会誌のデジタル化。間違って、取っておこうと思っていた自分の論文が掲載されている雑誌も断裁してしまった(涙)。
  • 14:43  え、立松和平、亡くなったんだ……。ご冥福をお祈りします。
  • 13:23  RT @snowystreet: ニコニコで楽しむパブリックドメイン映画 - オハコのけっちりオタクライフ http://bit.ly/9yY7ui
  • 13:22  RT @snowystreet: 月世界旅行カリガリ博士大列車強盗戦艦ポチョムキン→ネットで観られるパブリックドメイン映画: See-Saw日記 http://bit.ly/d4YlPE
  • 12:55  サントリーは文化事業に力入れているし、キリンよりも企業イメージはいいなあ。でもビールはキリンのほうが好きw
  • 12:45  自分のこうした言動が党の支持率を下げていることに気付いていないわけじゃないと思うんですが。やはりよほどのメリットや疚しいことが逆にあるんでしょう。 RT @kurochiyo: 腐ってますね。ほんと。RT @kato092: 辞任すべきとの世論は、マスコミのせいだと。腐ってるな。
  • 12:40  辞任すべきとの世論は、マスコミのせいだと。腐ってるな。
  • 12:35  ジュンク堂から独立した「アウルHON急便」が、ふたたびジュンク堂書店に統合され、「ジュンク堂ブックウェブ」としてリニューアルオープンとのこと。独立したばかりなのに、どうしたんだろう。名前が悪く、利用者が少なかった?(勝手な憶測)
  • 10:17  今朝のジョギング、10.83km、1:06:47、6:10/km。あたたかいので耳当ても手袋もなしで。体も気も重かったので短めにしようと思っていたら、空気が湿っており、風も少ないので結局いつもの通りに走る。前半はすごくゆっくり、4km過ぎからペースアップ。汗をたくさんかいて快適。
  • 10:10  おはようございますー。
  • 00:49  睡魔が……というわけで、今日はそろそろ寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src