今日のつぶやき

  • 23:57  さ、そろそろ寝ます。今日は睡眠不足なもので。おやすみなさーい^^
  • 21:38  帰宅ったー。今日は食事したらさっさと寝る予定!
  • 21:31  一度、自分なりの書籍のPDF化の方法をまとめてみようかなあ。
  • 20:39  下関駅なう。今日は寒い!
  • 20:11  今日はちと早いが、帰ることに決定〜。
  • 20:08  いったん使い出しちゃうと、通常web版はもう使えなくなっちゃいますね。 RT @Fcat_malty: やっと復活しましたね。RT @kato092: お、hootsuiteが復活。
  • 20:05  お、hootsuiteが復活。
  • 19:33  今日は眠いので、さっさと帰ろうかなあ。なにせ睡眠時間3時間。
  • 19:21  学部生時代、非常勤でいらしていた先生に習いました。合掌。 RT @kasamashoin 山下一海氏死去(俳文学者、鶴見大名誉教授)(産経ニュース) http://tinyurl.com/yg6uk7l
  • 19:17  どうすっかなあ。無線親機、vaio xのために買い換えるかなあ。
  • 19:03  試しに入れてみましたが、さきほど削除しました。 RT @Fcat_malty クライアントマネージャって便利なんですけど問題が起きると厄介ですよね。RT @kato092: やはり相性悪いみたい。「BUFFALO無線LANルータとVAIOの相性 | OKWave
  • 18:52  やはり相性悪いみたい。「BUFFALO無線LANルータとVAIOの相性 | OKWavehttp://okwave.jp/qa/q5221628.html
  • 18:48  紅茶なう。今日は日東紅茶の安いヤツ。
  • 18:34  今日は卒業制作の発表会でした。学生のみなさんお疲れさま! 4年間の成果が感じられる、とてもいい会でした。
  • 18:33  イベントやら片づけやら、いろいろと終了〜。
  • 12:41  さ、イベントの準備に行ってきまーす。
  • 12:34  さすがに15分は無理であったか……。
  • 12:17  今から15分で食事する!
  • 12:12  そうなんですよねえ。そういう意味では、学会などがオフィシャルでやってくれると助かるのですが……。 RT @GI_bouzouki: 公共施設が収蔵している資料では、こうはいかないでしょうね。しかし、将来はどうする?@kato092 「日本文学」、2004年1月号から最新号まで、背
  • 11:58  さ、午後のイベントの準備があるから、早めに昼飯を食べちゃわないと。
  • 11:57  おや、そうですか。やはり相性なのですかねえ。そのために無線親機を買い換えるのもばからしいし、困ったものです。 RT @cheri2009: @kato092 修理に何度出しても問題なし。自宅だと接続がぶちぶち切れる。諦めてケーブル接続にしています・・・快適サクサクです。
  • 11:55  「日本文学」、2004年1月号から最新号まで、背表紙を断裁してきた!
  • 11:15  VAIO X、研究室に自前で立てているNECの無線親機との通信は、特に問題ないんだよなあ(今のところ切れる気配なし)。となると、やはり相性の問題か。
  • 11:13  駅のコンビニで買ったおにぎりをバスのなかに忘れてきた(-_-) やむをえず職場近くのコンビニであらためて購入。寝ぼけているのか。
  • 09:38  あーねむい。途中でドーピング(栄養ドリンク)するのを忘れないように。行ってきます!
  • 09:26  むー、やっぱりぶつぶつ切れるなあ>VAIO。ドライバ入れ替えてもダメか……。
  • 08:49  しまった、早起きしたのにPCいじってたらもうこんな時間に。そろそろ身支度しないと。
  • 08:34  無線周りがあやしいので、無線親機を買ったときに付属していたドライバやらソフトやらを試しにVAIOに入れてみた。さて、どうなることやら。
  • 08:32  うまかったです^^ RT @lenolife: 朝チャーハンいいなぁ。RT @kato092 で、チャーハンなう。
  • 07:28  わかりました、フォースを使うといいのですね!w RT @nanahito 感覚です。感覚。RT @kato092:ドライバの干渉って、やはりひとつずつソフトを外してテストするしかないのか……。
  • 07:24  で、チャーハンなう。
  • 07:24  3時間ちょっとしか寝ていないのに眼が覚めてしまう。やむをえず起きて、せっかく早起きしたのだから、とチャーハンを作ってみる。
  • 07:24  おはようございますー。
  • 03:10  さ、今日は寝ますー。VAIO Xの不調のせいで、帰ってから仕事がほとんどできなかった>< ま、明日がんばるぞ! 明日は学内イベントだ。そちらもがんばるぞ!(いや、がんばるのは学生たちか。)おやすみなさーい。
  • 02:42  VAIO X、今のところ順調な様子。ファイアウォール(COMODO firewall)もウイルスソフト(AntiVir)も外している状態。とても不安なんだが大丈夫かなあ。これで不調の原因が特定できればいいのだが。
  • 02:40  はは、お気持ち分かります。でもこれで商売はしませんよw RT @sat_osawa: !! RT @kato092 「日本近代文学」のバックナンバー、2000年から2009年に発行されたものすべてのPDF化が終了。1冊まるごとPDF化した学会誌、ここまで71冊。明日からは「日本文
  • 01:55  とりあえずスタートアップを半分ぐらいにしてVAIOを起動してみる。
  • 01:43  VAIO X、無線があやしそうなんだけど、でもいつもつながらないわけじゃないんだよなあ。つながってしばらくしたら切れて、探しにいって、またつながって、また切れて、という感じ。前はこれでいろいろいじって再起動させたりしていたら、そのうち起動しなくなった。
  • 01:41  ドライバの干渉って、やはりひとつずつソフトを外してテストするしかないのか……。
  • 01:29  無線親機のファームウェアは最新版だなあ。
  • 01:05  居間からデスクトップPCのある自室に避難。
  • 00:52  VAIO、少し時間を経って電源いれたら、セーフモードで立ち上げるか聞かれるも通常起動選択で、立ち上がる。いったい何が原因なんだ。ネットワーク関連があやしそうなんだけど……。
  • 00:40  うひゃ、VAIOがまたブルースクリーン!(泣)
  • 00:14  さ、メシメシ。

Powered by twtr2src