今日のつぶやき

  • 23:38  お、4回目の再起動で、ようやく通常起動>VAIO X
  • 23:38  確かにそうですよね。どこか下取りしてくれそうなところって、この辺あります? RT @kurochiyo: リカバリして、したどりにだして新しいの買ったほうがいいかもしれません。RT @Mountain_East @kato092: そしてまたまた起動しなくなるVAIO X。
  • 23:30  そしてまたまた起動しなくなるVAIO X。(-_-)
  • 23:29  おお、玉ねぎドレッシング、うまい! サラダにかけても、かけなくてもイケる! 教えてくださった.@pictorbinさん、どうもありがと〜!
  • 23:03  帰宅ったー。
  • 22:42  明日こそ走ろうと思っていたら雨みたい。シャワーランしようかなあ。
  • 21:45  かえります!
  • 21:45  (続)吉田秋生というと『バナナフィッシュ』の印象が強いが、こんな作品も描けるのだなあ、といい意味でびっくり。何度も何度も読み返して、この作品を捕まえたい。テーマはおそらく家族なんだろうなあ。でも楽しみなのは今後のラブコメ的展開。時間が出るのは果たしていつになるのだろうか……。
  • 21:44  昨日『海街diary』第1〜3巻読了。それぞれにそれぞれの人生があり、それらが見えないところでつながっていることを描いた作品。じわじわくる面白さ。でも、この面白さをどう表現していいか、まだよくわからない。とりあえず、各々がみつめているもの、抱えているものの深さに戦慄。(続)
  • 21:09  後片づけしないと……。でも体が動かない……。
  • 21:07  ようやく本日のノルマ達成……。ふう〜。
  • 18:02  学生が来て長話。今日のノルマ、水曜日の資料が完成するところまでなんだけど、終わるかなあ。
  • 13:29  おなかいっぱいになったら眠くなり、15分ほどうたた寝
  • 12:56  そっか、今日はアカデミー賞か。
  • 09:40  職場着いた。天気がよかったので久々に駅から本読みながら歩いた。気分爽快。
  • 08:36  今日はいい天気だー!@北九州
  • 08:16  じゃ、職場に向かいますー。
  • 07:54  おっと、のんびりしている暇ないんだった。準備しないと。
  • 07:53  やべえ、面白すぎる!「『モテキ』の久保ミツロウ先生と『高校球児ザワさん』の三島衛里子先生が百合百合している。 - 僕情」http://d.hatena.ne.jp/OQR/20100305/1267732623
  • 07:32  起きるなり、なぜかふと長年続けてきた夜型生活を朝型に改めないと、と思う。何度も思ってはいるのだが。
  • 07:31  おはようございます。今朝は寒い@北九州。
  • 00:22  じゃ、そろそろ就床します。おやすみなさーい。
  • 00:21  後継機、出たら買うからさっさと出てほしいんだけどなー。>scansnap
  • 00:20  iPadが発表になって一番得をしているのは、もしかしてscansnap作っている富士通かも。iPadの商標名の問題もあったしね。
  • 00:18  scansnapの現行後継機は当分出ないかもしれないな。ツイッターみてると結構売れているから。職場の事務室にも導入されたようだし。
  • 00:14  マンガを例にとると、1)が『藤子F不二雄SF短篇パーフェクト版』、2)は何でもいいけどたとえば『デスノート』、3)が『ベルセルク』、4)が『静かなるドン』、といったところか。
  • 00:13  書籍の電子化にあたって、1)あまり読み返さないけど裁断できない本、2)あまり読み返さないので裁断できる本、3)頻繁に読み返すので裁断できない本、4)頻繁に読み返すけど裁断できる本、があるよな。

Powered by twtr2src