今日のつぶやき

  • 22:20  じゃ、食事します〜。
  • 22:14  やっぱりマンガ、か!
  • 22:13  さ、マンガにするか、映画にするか……。
  • 22:10  シャワったー。
  • 21:49  帰宅ったー。思ったより寒くなかった!^^
  • 21:27  ユー、買っちゃいなヨ! RT @niji_wo_mita kato092さんのツイットから刺激を受け、scansnapを導入するか強烈に悩み中。年度末の研究室は恐ろしいくらいの書類と雑誌と本であふれかえっている。そしてすでにevernoteだけは前倒しで試用。
  • 21:11  駅で訳のわからないおっさんに話しかけられる。急いでるんだけど、と言っているのに「こっちの人?」と繰り返すばかりで、何が聞きたいのかさっぱり分からず。呼び込みにも見えなかったし、風俗街でも探してたのかな?
  • 21:08  下関駅なう。いつもより1時間以上早い電車に乗る!
  • 20:38  じゃ、今日は帰ります〜!
  • 20:31  さあ、帰る準備をしよう。
  • 20:00  そうか、今日は早く帰るつもりなんだった! 今読んでいる論文を読み終えたら帰ろう。
  • 19:59  カバー等の色校が届く。トンボを切って巻いてみる。すばらしい!
  • 17:17  明日、雪マークが付いてるよ……@下関。外に行かなきゃいけない仕事があるんだけど、大丈夫かなあ。
  • 15:49  3月は書類の数が多い。新年度の準備のためでもあるが、もうひとつはこの期間に会議ばっかりやっているからだろう。しかし、どうにかペーパレスにできないものか。不要な書類が多すぎる。
  • 15:07  古紙を出してくる。二段の台車で2回。ほんの少しだけすっきり。でも全然部屋が片づいた気がしない(泣)。
  • 12:42  職場着。今日こそは早く帰るぞ、という固い決意。しかし、その決意は得てして能率や量によって破られてしまう。
  • 11:35  今日は世界が白いと思ったら、雲が下のほうまで降りてきているためか。山の上のほうは雪化粧。
  • 10:53  さ、出勤準備しないと。
  • 10:52  朝食兼昼食終了。ついに九州でみつけた「極太つけ麺の達人 濃厚魚介醤油」。チャーシューとメンマとのりとねぎを入れて。東京ではたくさん食べられるところあるけど、こちらのほうでこの手の太麺&つけ麺は本当にありがたい。二人前をぺろりと完食。当然そのあとのスープ割も。うまかったー!!
  • 09:47  おはようございます。よく寝た〜!
  • 00:34  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:34  おなかいっぱいになったら睡魔が……。今朝も早かったもんなあ。
  • 00:25  HootSuiteの調子がよくないなあ。
  • 00:22  ソニースタイルで下取りサービスやっているけど、ここで売るとソニー製品に買い換えないといけないのかな?
  • 00:15  確かにw RT @kurochiyo: 奇跡によくなっても売る方向がいいと思いますwwRT @kato092: @Fcat_malty ふむふむ、片野の辺りにあるんですね。やっぱりドスパラかな。このまま奇跡的にVAIOの調子がよくなればいいのですが。

Powered by twtr2src