今日のつぶやき

  • 23:22  今日は食事しながら仕事しますー。
  • 23:02  帰宅ったー。
  • 22:43  駅で今日卒業したばかりの学生たちとばったり。めでたいね、でもさみしいね。けど、それぞれの道を前に歩いていかないとね。みんなのこれからの人生に幸あれ。
  • 21:44  帰ります!
  • 21:01  長時間にわたる打合せが終了。ふう。
  • 14:46  遅めの昼食を食べながら『ちはやふる』第8巻読了。名人&クイーン戦、予選と本選。このマンガは「悔しさ」のマンガだなあ。負けがあるからこそ、強くなれる。重要なのは、負けから何を学ぶかということ。敗者たちに幸あれ。
  • 14:05  式とその後のもろもろ、および急な打合せひとつが終了。ふー。さ、仕事しないと。
  • 09:05  顔が少しかぶれている。おそらく花粉のせい。治療法はないのだろうか……。
  • 08:39  イメージダウンは簡単だけど、イメージアップは難しいね……。
  • 08:37  今日は卒業式。呼名を担当。40分からのリハーサルは、呼名担当者は自由参加ということなので、参加しないことに。式典は10時から。それまで仕事。
  • 08:06  職場着。毎日、こんな時間に職場に着くようにしたい。
  • 06:23  おはようございます。眠い……。

Powered by twtr2src