今日のつぶやき

  • 20:22  今日は祝杯をあげようとビールを買ってきたが、少し頭が痛い。どうしようかなあ。
  • 20:22  帰宅ったー。
  • 19:07  今日は早めに帰って祝杯あげよう。
  • 17:15  でしょうねぇ^^; RT @Fcat_malty: 便利グッズですね。機内に持ち込め・・・ませんよねぇ。RT @kato092: こうなる。 http://twitpic.com/19hlkf
  • 16:57  こうなる。 http://twitpic.com/19hlkf
  • 16:55  ちなみに今日はこんなのも届いた。これが…… http://twitpic.com/19hlcu
  • 16:00  早速、誤植を発見。へこむ……orz
  • 15:57  目次はこちらに載せておきました。本屋でみかけましたら、よかったら手に取ってみてください。 http://ow.ly/1o9fK
  • 15:43  届いた! http://twitpic.com/19hc2w
  • 12:58  自分が落ち込んでいるのを聞きつけたある方から、お電話をいただく。こういう励ましは本当にうれしい……。感涙。
  • 08:20  日曜日にどこかへツーリングに行こうかと考えていたんだけど、PCの交換に来るんだったなあ。
  • 07:45  今晩か。みられるかな?「コミックナタリー - サイバラvs浦沢、画力対決の模様をTwitterで生中継」http://natalie.mu/comic/news/29245
  • 07:39  髪が長くなった夢をみた。『うしとら』の影響か。
  • 07:23  おはようございます。

Powered by twtr2src