今日のつぶやき

  • 23:28  今日も飲んでました。そろそろ就床して本を読みます。おやすみなさーい。
  • 21:14  シャワった。今日はあたたかいので半袖でもOK。
  • 20:41  何だか意味もなく自画自賛。気持ちが沈んでいるときって、そうでもしないと、やってらんない。
  • 20:33  仕事関係のメール送信。どうやら職場のメールサーバは落ちていない模様。
  • 20:16  帰宅ったー。駅を降りたらものすごい風雨で、びっしょり。
  • 19:30  あれだけ何年もかかって集めたマンガだが、自分にとってどうでもいいのは売る、もしくは捨ててもいいか、という気分になっている。読みたくなったらまたそのとき買えばいいし。今はよほどのことがない限り二度と手に入らないマンガなんてないしね。
  • 18:53  職場のサーバは落ちたまま。きりがいいところだし、仕事にならないので帰ろう。
  • 17:10  今日も居残り。職場のサーバが落ちていて、ネットに繋がらず。不便。
  • 15:13  15分ほどうたた寝
  • 14:40  レオパレス一刻館」じゃないから、いいのです。 RT @kobaatsu: 管理人室がないのはどういうこった。 RT @kato092: なんて名前!「レオパレスめぞん一刻|賃貸はレオパレス21http://bit.ly/az9Uuz
  • 14:39  授業が終わった。
  • 12:52  さ、行こう。仕事仕事。
  • 12:52  なんて名前!「レオパレスめぞん一刻|賃貸はレオパレス21http://www.leopalace21.com/apps/searchCondition/detail/apno26188.html
  • 12:34  今日はこれから春季オープンキャンパスの学科体験の授業。テンション超低い。何とかあげていかないと。
  • 12:09  明星「究麺 魚介豚骨醤油」が異様にうまかった!
  • 10:07  そうか、世間は三連休か。こちらは今日も仕事ですよ。
  • 10:05  今日はあったかい! コートいらなかったかも。
  • 09:33  おっと、今日はジャンプの発売日! こうしちゃいられない。
  • 09:18  オレには分かる。要するに成長してない、と言われているようなもんだもんね。それが一番きつい。ちなみに『宇宙兄弟』大好きです。「コミックナタリー - マンガ大賞2年連続2位の「宇宙兄弟」ムッタが心情を吐露」http://natalie.mu/comic/news/29222
  • 08:49  おはようございますー。
  • 00:32  今日は祝杯ということで、ビールをたくさん飲みました。明日は仕事です。じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい^^

Powered by twtr2src