今日のつぶやき

  • 23:30  じゃ、今日はそろそろ就床します。今日ももうしばらく本を読んでいる予定。おやすみなさーい^^
  • 23:29  scansnapのテストしてたらこんな時間に。s1500の速さに感激。職場の古いscansnap(fi-5110EOX3)も買い換えたくなってきた^^;
  • 22:23  夕飯たべた。scansnapは20時半ごろ到着。ただいまセットアップ中。acrobatって2台のPCまでインストールOKなんだったっけ?
  • 20:21  PCの設定も済んだし、そろそろ食事にすっかなー。
  • 19:41  うみねこ』の再インストール中。第6話、どんな話だったか忘れちゃったよ。
  • 19:40  さ、あとはこれで問題なく使えるか、だな。>VAIO X
  • 19:38  scansnap、来ないじゃないか。Amazonめ。いや、佐川め、か。
  • 19:37  夕飯の準備も、PCの設定も、終わった〜。
  • 19:21  VAIO Xの設定、ほぼ終了。google日本語入力が高速化したというので、再度試してみることに。
  • 18:47  夕飯作っているなう。PCの設定は8割方終了。もう少し。
  • 14:33  さ、VAIO Xのセッティングをしよう。
  • 13:52  昼食ついでに、重複購入した本、途中で買い止めてしまったマンガなど、計100点ばかり?を売ってくる。しめて¥4,550也。これを高いと取るか、安いと取るかは人次第。
  • 10:45  走ってきたー。今日のジョグ、12.13km、1:17:16、平均6:22/km。走り始めは足が重い。でも徐々に足が動くようになる。ペースがあがらないのは疲れのためか。新しいシューズ(ナイキ)は少し大きめだが、それ以外は特に問題なし。天気がいい日に走るのは気持ちいい!
  • 08:23  走るか!
  • 08:21  いい天気。走ろうかどうしようか。
  • 08:12  おはようございますー。

Powered by twtr2src