今日のつぶやき

  • 18:18  毎日こんな時間に帰れるといいなあ。仕事はも勉強もしてる暇なくなるけど。
  • 17:53  じゃ、そろそろ職場を出ます〜。
  • 17:50  いや、本を読むのも仕事のうちなので、結局は電車やバスでも仕事しているのか。となると、仕事していない時間って一体……?
  • 17:49  でもバス&電車のなかで本を読む時間があるだけマシ。忙しいときは電車やバスでも仕事するもんなあ。
  • 17:46  今日はこれから用事あり。今日もほとんど仕事らしい仕事をしなかったなあ。
  • 17:43  昨年度の卒業生が来訪。大変そうだけど、大変じゃない仕事なんてないもんね。顔を見せに来てくれたことに感謝。
  • 14:14  なるほどー。妙に納得してしまいました。 RT @kuzan: .@kato092 新聞は、自分のところから無斷で引用して欲しくないから、そういう報道をするのだろうと思っています。読者への無断を、引用元への無断と誤解させるような形で。
  • 14:05  「無断引用」というが、「引用」は「無断」で行うものかと。記事では「盗用」とか「無断利用」になっているので問題ないが(「盗用」「無断利用」が問題がないわけではない)。 RT @asahi: 学位論文で無断引用、博士号を取り消し 名古屋市立大 http://ow.ly/1sthz
  • 11:08  一日30時間ぐらいほしいなあ。
  • 10:59  ひゃ、こんな時間に。それでは出勤しまーす。
  • 10:11  今朝のジョグ、7.59km、0:47:47、6:18/km。8日ぶり。起床時はぐだぐだしていたが、外の天気をみて一気にモチがあがる。風は相変わらず冷たいが、それほど強くはない。出勤時間&トイレに行きたくなったので早めに切り上げ。桜がだいぶ咲いていた。しばらく花見ランが楽しめそう。
  • 10:04  さ、テキパキ動いていこうー!
  • 09:46  おめ! RT @hshinoda: \これが3000ツイート目!/
  • 09:46  おはようございますー。
  • 00:49  今日は久々にお酒飲まなかった! えらいぞ自分。ここのところ、飲んだくれてたからなあ。じゃ今日は寝ます。おやすみなさーい^^
  • 00:24  ちなみにわたしは小学校で給食を食べた期間が通常よりも短い(食べたのは小1のわずかな期間と、小5〜6のとき)。「三角食い」って家ではいわれた記憶はあるけど、給食のときいわれたことはないような。
  • 00:21  宇宙兄弟』第9巻、読了。クレーターからの脱出。手に汗握る展開。日々人〜!
  • 00:00  scansnapしながらだと落ち着いて食事ができない……って当たり前かw

Powered by twtr2src