今日のつぶやき

  • 23:24  さ、夕食を食べながら仕事するっす。
  • 23:20  何か最近疲れが取れないなあと思ったら、要するに年か。
  • 23:16  ぜひぜひ!うまくタイミングがあうといいですね! RT @mnox: 旅立たれる前に飲みましょう!是非!RT @Fcat_malty: あと半月は小倉にいます。飲めるといいですねぇ。RT @kato092: @Fcat_malty あらら、残念。こちらは28分小倉行きに乗ります〜。
  • 22:58  帰宅ったー。
  • 22:23  何か、寒いようなあたたかいような、不思議な感じ。つか、体調悪いのか?>オレ
  • 21:42  それでは帰ります〜。
  • 21:37  おおー。おめでとうございます。 RT @Fcat_malty: 告白!かねてから希望してた関東転勤が決定しました。ラッキー!!
  • 21:26  うう、結局いつもの時間に(TT)
  • 20:59  3月の書類をまとめてスキャン中。こうして、ひと月ごとにスキャンすると手間がたいして掛からない。それにしても配布された書類が優に200枚を超えるって一体……。
  • 20:41  論文ひとつ読み終わる。そろそろ帰ろうか。
  • 20:04  BGについてはここも詳しい。「OLの日 - 今日のことあれこれと・・・」http://blog.goo.ne.jp/yousan02/e/f875b96fadf7c49a31a93c59ff8ad593
  • 20:03  ググったら出てきた。へえ、そんな背景が。「放送禁止になった「ビジネスガール」」http://www.eonet.ne.jp/~ginyu/3.htm
  • 20:01  ありがとうございます。ちょうど今調べている小説で出てきたものですから。いろいろみてみます。 RT @r_idgw: .@kato092 BGは昭和40年代半ばまでは使われていたと記憶(当方昭和30年代生まれ)、中学校入学以降昭和50年前後にはOLが主流になったようです。昭和30年
  • 19:41  BG(business girl)って言葉、いつごろからいつごろまで使われていたんだろう。
  • 19:21  関数書くのは今日はもうやめる。少しだけでも勉強しないと。
  • 19:10  しまった、今日、図書館行っている時間なかったじゃん。
  • 18:56  ちまちま関数を入力するの、疲れた。
  • 16:39  ようやく自分の机の前に座ることができた。
  • 12:47  これから3年次編入生の単位読み替えの会。新年度がいよいよ本格的に始動。
  • 12:27  湯田温泉の山水園ってどうかな? ちと高いけど。
  • 10:55  あらら〜(TT) RT @rifeimi: 打たれているうちは耐えられましたが抜かれてしまいました_| ̄|○ RT @kato092: 出る杭は打たれてもまた出てくる。
  • 10:53  職場着。
  • 10:46  出る杭は打たれてもまた出てくる。
  • 10:12  下関ステーションホテルがきれいになってる!
  • 10:09  春はお別れの季節ですね。
  • 10:03  子どもが多いと思ったら、そうか、世間は、春休みなんだなあ。
  • 09:40  風は冷たいが天気はいい。久々に職場まで歩くか。
  • 09:16  さて、出勤します。まだコートがいるかなー。
  • 09:15  マンガ本体のみ10冊スキャン。1時間もかからず。カバーや表紙や帯のスキャンはあとで。でもこれが面倒といえば面倒。
  • 08:35  朝からscansnap。速い速い。
  • 08:05  おはようございますー。

Powered by twtr2src