今日のつぶやき

  • 23:22  帰宅ったー。たくさん飲んだ! 明日は山口市に調査に出かけるので朝早い。なので早速寝ます。おやすみなさーい。
  • 18:01  作業が中途半端だが、そろそろ行かないと〜。
  • 16:17  今晩はめずらしく職場の飲み会に混ざることに。忙しくて、参加すると言ってしまったことを少し後悔。ま、お酒のめるのはいいんだけど。職場の飲み会って、実はあまり好きじゃないんだよね。どうしてもグチっぽくなってしまうから(自分も周囲も)。どうせ飲むなら楽しく飲みたい。
  • 16:04  会議終了。
  • 12:53  会議の時間。
  • 11:03  ABCマート広告のランニングシューズ。こんな靴底が薄っぺらいので足を痛めないのかなあ。
  • 10:47  職場ついったー。
  • 09:51  さ、雨が結構降っていますが、そろそろ出勤しますー。
  • 09:24  RT @72kh: 同感 RT @sohbunshu: 新人の皆さんへ:昨日まであなた方がお金を払って教育してもらった。今日からは会社があなた方にお金を払う。先輩や会社の教育に期待する奴は甘すぎ。愛社精神などの綺麗事よりも自分の給与を稼ぐこと。転職する前に転職し易い能力を身に付け
  • 08:37  おはようございますー。
  • 00:53  というわけで寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:33  うう、そろそろ限界……。

Powered by twtr2src