今日のつぶやき

  • 21:39  んー。実はそうでもないのですよ。単に中毒なだけです^^; RT @pipikaula2: 呑める人はいいなぁー。呑んでストレス解消出来るんだろうなぁ。
  • 21:33  温泉入ったからには、やっぱり飲まないとね。昨日もたくさん飲んだけど、気にしない気にしない^_^;
  • 21:29  帰宅ったー。結構寒かった!
  • 21:10  入場記録のない定期でも改札から出られる。東京の地下鉄では無理だったような。
  • 20:54  下関駅なーう。戻ってきたぜ。
  • 19:19  湯田温泉駅なう。駅前の串焼屋さんからおいしそうなにおいが……。おなかすいた。
  • 18:23  温泉入った。湯田温泉の山水園。硫黄の匂いがすばらしい!熱さも適度で、いいお湯だった。湯田温泉にこんなところがあったとは知らなかった。また来よう!
  • 17:21  なぜこんなに地下道を多くした、山口市よ。物騒ではないのか。まあ歩いている人はきわめて少ないんだけど。
  • 17:07  県立図書館での調査終了。大した収穫はなかったが、とりあえず必要なことは確認できた。せっかくなので温泉に入って帰るぞ!
  • 12:46  さ、戻るかー。
  • 12:28  調べ物をしに来たのだが、すっかり気分は小旅行で、開放感いっぱい。あやうくパチンコ屋に入りそうになった(笑)。そうか、今、めぞん一刻なんて機種があるのか……。
  • 12:23  おいしかったが、胃にもたれる&あとで喉が乾きそうだぜ、江戸金。
  • 12:10  結局、江戸金まで来てしまった。
  • 12:08  そっか、山口には井筒屋ができたんだった。
  • 11:59  雑誌を1年分見終える。とりあえず食事休憩。近くにどこか食事できるところって、あったっけ?
  • 09:44  久々の県立図書館。桜はだいぶ散ってしまっている。
  • 09:36  バスの中でVAIO Xのキーボードをぽちぽち。安定しているパソコンはいいなあ(しみじみ)。
  • 08:01  高速バスに乗車。下関から山口市内に行くのは、乗り換えがいらないのでこれが一番楽だと思う。本数少ないけど。
  • 07:37  風が冷たい。もっと厚着をしてくればよかった。
  • 07:23  では、出発!
  • 06:46  これはいいまとめ。「あんま手入れしなくても育つ野菜で自給自足生活!:アルファルファモザイクhttp://alfalfalfa.com/archives/390546.html
  • 06:44  納得。iPadは、「本棚なきコトバダイバーたちを生む:日経ビジネスオンラインhttp://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100401/213774/
  • 06:37  おはようございますー。

Powered by twtr2src