今日のつぶやき

  • 23:52  今日は外食。たくさん食べておなかいっぱい! まだそんなに遅くありませんが、そろそろ就床して本を読みます。それではおやすみなさーい。
  • 23:36  嬉しいメールを何通かいただく。返事は明日書きます!
  • 23:10  帰宅ったー。
  • 18:10  さ、かえるべー。
  • 16:32  少しは勉強しなきゃと、あわてて図書館でコピー。とりあえずコピーするばかりで、読むのが全然追いつかない。
  • 16:31  科目登録のマークシートシステムが完成。やった!
  • 15:20  ありゃりゃ、残念なお知らせがやってきたよ……。ま、仕方ないか。
  • 11:55  先日、大雪の中を講演に出かけていった高校から生徒たちの感想文が届く。みな、こちらの話を真摯に受けとめてくれて非常に嬉しく、幸せな気分に。よく、マンガ家がファンレターが励みというけど、その気持ちがよくわかった。
  • 11:09  シャッターアイランド』観たい。
  • 10:39  何だかよく分からないが、少しやる気になってきた。昨日の調査小旅行と温泉のおかげか。と言っても、ほんの少しだけど。
  • 10:16  職場着。外より部屋のなかのほうがあたたかい。
  • 08:57  さ、そろそろ出勤するっす。
  • 08:27  今晩はK-1。録画予約したぞ。
  • 08:10  おっと、エヴァのコミックの新刊が出ているのか。まだ買ってないや。
  • 07:44  なんだって……?「よゐこ濱口 16歳年下朝ドラヒロインと熱愛(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000045-spn-ent
  • 07:42  おはようございますー。
  • 00:24  今日は小旅行をしたので気分がだいぶんいいです。温泉入ったし、帰ってビール飲んだしね。明日は土曜日ですが出勤予定。それでは、おやすみなさーい^^
  • 00:23  一時は忘れても、夜中に思い出して目が覚めるなどはしょっちゅうです^_^; RT @pipikaula: 酔えば気分が良くなって嫌な事も忘れられそうな気がするのですが違うのかしら?RT @kato092 実はそうでもないのですよ。 RT @pipikaula2: 呑んでストレス解消

Powered by twtr2src