今日のつぶやき

  • 23:53  映画は半分観たことろでダウン。じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:52  明日は7時起きか……。
  • 21:50  よし、今晩は映画を観るぞ(でも実は仕事関係)。
  • 21:35  帰宅ったー。電車のなかでやっていた仕事の続きを少しやる。
  • 21:02  山口土産に日本酒買って来たので、夕飯は刺身づくし。ただし半額のものばかり。
  • 20:46  最寄駅に着いた。買い物して帰る。
  • 18:58  湯田温泉駅なう。これから下関に戻ります。
  • 14:08  ただいま新山口。本を読んでたら2時間なんてあっという間。
  • 11:48  食事してきた。これから山口に向けて出発します。
  • 10:31  朝からscananap。マンガを数冊。そろそろ出かける準備しないと。
  • 09:54  あれ、またポストが消えた……。
  • 09:34  ふと思ったが、まさか非常勤校、今度の月曜日の授業ないよな……。
  • 09:30  でも結局ポチってしまった。>s1500
  • 09:21  scansnap s1500、3月に買ったときにはAmazonで¥37,274だったのに、今は¥40300……。職場用にもう一台買うつもりだったが、どうしようかなあ。
  • 09:07  thinkpad x201sのGWセールに期待していたが、全然セールじゃない……。
  • 08:15  おはようございますー。
  • 02:37  よし、寝るぞー。明日は中也賞の贈呈式に行く予定。おやすみなさーい。
  • 01:18  これから食事。食べながら、きりのいいところまで仕事しよう。
  • 00:50  「ラジオ職人」でなく「ラジオ番組のはがき職人」でした……。 RT @kato092: @maroemon 一方、ネタ的なものも面白く思います。リアクションペーパーでなく出席カードの下のコメント欄に一言書いてもらうときもありますが、ラジオ職人みたいなのが出てきますよw
  • 00:42  25分ほど前に帰宅。これからシャワー浴びる。

Powered by twtr2src