今日のつぶやき

  • 23:22  これから食事。今日はマンガ読むかなー。
  • 23:02  帰宅ったー。
  • 22:05  最終バスに乗るために職場を飛び出す。今、バスに乗ったところ。
  • 19:52  以前使っていたscansnap(FI-5110EOX3)をどうするかなあ。まだ使えるのでそのまま捨てるのは忍びない。でも自宅用は、あるし。1台のPCにscansnap2台つないで、同時にスキャンとかできないものか。
  • 19:24  本屋に寄りたいから今日は帰るかなー。で、明日も出勤かなー。一日ぐらいは休みたいが……。いや、もう少しやっていこう。本屋はいつでも行ける。
  • 19:21  え? ウーパールーパーって食えるの?「コミックナタリー - ジャンプNEXT!で松井優征ウーパールーパーを食す」http://natalie.mu/comic/news/31296
  • 19:16  あ、以前からお世話になっております。あらためてありがとうございます^^; RT @hane: フォローしました!よろしくお願いします! RT @kato092 というわけで、みているだけのあなた。フォローミー!(←一度言ってみたかったこの台詞!w)
  • 19:15  来週の予習、終わったー。もう少しやろうかどうしようか。
  • 19:15  そうか、今日はセナの命日だったか……。 RT @romanoshin: 5.1・・・セナの命日ですか。大学2年生でした。アパートでビール飲みながら「何だこの中継は???」と思いながら見ていました。今宮さんの「それでも、F1は続いていくのです!」の言葉が今でも心に響きます。...
  • 19:09  う、返されたwww RT @grassbeans: もうフォローしています too! RT @kato092: というわけで、みているだけのあなた。フォローミー!(←一度言ってみたかったこの台詞!w)
  • 18:52  というわけで、みているだけのあなた。フォローミー!(←一度言ってみたかったこの台詞!w)
  • 18:35  なんかお腹の足しにならないものをさっきからバクバク飲食している。時々ある異常食欲。
  • 18:34  最近、「ツイッターみてます!」と時々言われる。そのたびに、「いや、みてるだけなの?」と思わず言ってしまう。みてるだけで面白いのだろうか、ツイッター小泉今日子様も歌っているではないか、「みてるだけじゃつまんない!」と。
  • 17:44  そうだ、来週連休明けの授業の予習をやっとかなきゃいけないんだった。
  • 17:12  国会図書館雑誌記事索引、1970年以前の作品や評論もずいぶんデータが入力されているなあ。すごく助かる。
  • 14:42  部屋に戻ってきた。
  • 12:22  職場着。まずは図書館行ってくるかな。
  • 11:18  食事したりPCのこと考えたりしてたらこんな時間に。今から職場に向かいますー。
  • 10:00  よろしく!^^ RT @fujikidaisuke: ようこそ! RT @kato092: thinkpad x201をポチった! ついでに換装用SSDも!
  • 09:37  thinkpad x201をポチった! ついでに換装用SSDも!
  • 09:26  カードがなくなったと思ったら、財布とは別のカード入れから出てきた。あせったー!
  • 09:00  おお、lenovoよりゴールデンウィーク限定特別Eクーポンが! これでPC買うぞー。
  • 08:52  おはようございますー。
  • 02:26  そろそろ寝ます。明日も出勤するぞ! それでは、おやすみなさーい^^
  • 02:25  映画を最後まで見終えた。まんま、今考えている作品の元ネタじゃないか……。
  • 00:35  昨日の映画の続きを観ないとな。
  • 00:23  lenovo、メール会員登録してから、メール来るまで1週間ぐらいかかるのか……。
  • 00:14  帰宅ったー。今日も寒かったなあ。

Powered by twtr2src