今日のつぶやき

  • 19:57  それでは、今日は早いですがヘトヘトなのでもう横になって本を読みます。明日は出勤するぞ! おやすみなさーい。
  • 19:18  外食してきた。今日消費したカロリーよりも摂取したカロリーのほうが明らかに多い気が^^;
  • 16:37  奥田峠、別に通行止めじゃなかったのかなあ。木で道がふさがれていて、わざと通れなくしてあるように見えたのだけれども。どのみち、めったに人が通らないので、手入れする必要もないのだろうね。
  • 16:20  どうもきちんとログが取れていないっぽい。というわけでログを取り出すのは断念。Edge705の記録によると、走行時間3:24:05、距離11.49km、平均3.38km、消費カロリー1510calだそうな。それにしてもどうしてログが取れなかったんだろう?
  • 16:12  むむむ、GPSのログが読めない……。久々にEdge 705使ったせいか。
  • 16:01  最初、風師山から奥田峠を通って戸ノ上山に行こうと思っていたのだが、先述の通り奥田峠が通れず、途中で引き返す。で、一度山を降りて別ルートで戸ノ上山を目指そうと思ったら、迷った^^; で、またまた引き返し、結局矢筈山の山頂を目指したという次第。
  • 15:45  帰宅ったー! 無事、山から生還しましたー(大げさ)
  • 13:55  矢筈山なう。 http://twitpic.com/1k72ut
  • 11:42  昼食終了。風師山から奥田峠を目指したらどうやら通行止めの模様。引き返して別ルートを歩くことに。
  • 07:43  では歩きに行ってきますー。
  • 06:52  おはようございますー。今日は山登りにでも出かけようかと、早起きです。
  • 00:56  じゃ、今日は寝ます。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src