今日のつぶやき

  • 23:22  今日はさすがに仕事しないぞ。で、昨日から読み返している『め組の大吾』の続きを読むぞ!
  • 22:55  帰宅ったー。
  • 22:22  下関駅なう。暖かいって素晴らしい。
  • 21:44  じゃ、帰ります!
  • 21:44  今日は少しは勉強できた。明日もがんばろう。それにしても夜型生活は相変わらずだなあ。
  • 21:39  さ、そろそろ帰らなくっちゃー。
  • 20:21  帰ろうかとも思ったが、もう少し頑張ろう。せっかくわざわざ休日出勤しているのだし。
  • 19:16  なぜ読めば読むほど、読まなければいけないものが増えるんだ……。
  • 18:28  しまった、遊んでしまった。
  • 15:54  1週間『HUNTER×HUNTER』読んでいないので、禁断症状が……。
  • 13:56  少しうたた寝。あんなに寝たのに眠いとは、いかに。
  • 11:18  目の前をパレード通過中。
  • 10:54  バス停すごい人。いつもと違う乗り場から乗ろうと待っているが、時間を過ぎてもバスが来る気配なし。
  • 10:07  今日は海峡まつりか。道理で電車が混んでいるわけだ。
  • 09:50  電車混んでる。この辺では珍しい。さすが連休。でもみんなどこに行くんだろう?
  • 09:30  さ、それでは職場に向かいますー。
  • 07:59  さすがに、筋肉痛だ。それほど重くないけど。
  • 07:58  11時間弱寝てしまった……。
  • 07:58  おはようございます。よく寝たー!

Powered by twtr2src