今日のつぶやき

  • 23:23  んじゃ、寝ます。おやすみなさーい。
  • 23:22  JIN―仁―』第18巻読了。龍馬の死を廻る一進一退の攻防。何のために南方はこの時代に来たのか、自分の使命とは何なのか……? ちょうど読み返したばかりの『め組の大吾』にも通じるテーマ。
  • 22:42  進撃の巨人』第1巻読了。デッサンがめちゃくちゃ。しかしこのマンガの肝はストーリーなのだろう。とりあえずものすごいスケールの大きな話というのは分かった。でも情報を小出しにしている感じに何となく反発。人類vs非人類という構図はよくあるしね。現時点では評価保留、次巻を待つことに。
  • 21:48  自宅のPCに定額制サービスのATOK入れたら激重になった……。そうだ、だから以前もやめたんだった。職場のPCとほぼ構成同じPCなのに不思議。さくっとアンインストール。
  • 20:58  帰宅ったー!
  • 19:55  じゃ、今日は帰ります〜。連休最後の日ぐらい、いつもより早めに職場を出る!
  • 19:11  ノルマ達成! さっさと帰ろうかとも思ったが、明日以降のことを考え、少し読書してから帰ろうと思う。よし、20時まで本を読むぞ。
  • 18:43  うわお! RT @kurochiyo: パソコン壊れて、カッとなってネットブック買っちゃった http://movapic.com/pic/201005051841064be13d329840b
  • 17:59  よし、スピードアップだ!
  • 17:53  なぜだか急に羽生生純恋の門』を読み返したくなってきた。
  • 17:50  ノルマが全然おわりませーん(TT)
  • 16:53  今日のノルマ。あっさり終わるかと思いきや全然進まず……。この調子だと、いつ帰宅できるやら。
  • 15:52  今一度、ATOK定額制サービスを試してみることに。ただいま最新版をダウンロード中。
  • 15:39  ATOK定額制サービスはPCの起動が重くなったので外しちゃったんだったっけなあ。どうするか。
  • 15:33  そうだった、google日本語入力はctrl+バックスペースの再変換が効かないんだった。こいつは不便。
  • 15:30  ふと思いついてgoogle日本語入力に戻してみる。ATOKの新しいバージョンを買うべきか、こちらで行くか思案中。
  • 15:01  若かりし頃の岩下志麻、きれいすぎる……。
  • 13:40  め組の大吾』、テレビ版は火のなかで面体を外してみたりアレだったけど、マンガは名作中の名作(だと思う)。広く読んでもらいたいなあ。
  • 13:37  め組の大吾』最後まで読み終わる。何度読み替えしても涙が……。自分の進みべき道に迷ったり、落ち込んだりしているときの栄養剤的存在。
  • 12:57  息抜きに『め組の大吾』の続きを読んでいたら、止まらなくなってしまった……。
  • 11:32  いや、小学校などによくある、低い鉄棒です^^;; RT @u8u4: おめでとうございます。高鉄棒ですよね、今できるかなぁ…… RT @kato092: 職場に鉄棒ができた記念に逆上がりにチャレンジ。できた! 昔はできなかった記憶があるのだが。
  • 11:25  さ、遊んでないでぼちぼちやらないと。
  • 11:25  周りを見渡して、誰もみていないことを確認してからやりましたw そちらも夜お残りのときなどに、ぜひ^^; RT @go_shetland: 誰もいない職場で子供に返る大人が一人!w RT @kato092: 職場に鉄棒ができた記念に逆上がりにチャレンジ。
  • 10:41  ありがとうございます! できると信じたのがよかったようです^^ RT @CAFE_TAKAHASHI: おめでとうございます! イメトレの成果でしょうか。RT @kato092 職場に鉄棒ができた記念に逆上がりにチャレンジ。できた! 昔はできなかった記憶があるのだが。
  • 10:11  職場に鉄棒ができた記念に逆上がりにチャレンジ。できた! 昔はできなかった記憶があるのだが。
  • 10:10  職場ついったー。
  • 09:24  外は結構、風があるなあ。
  • 09:15  じゃ職場に向かいます〜。
  • 09:15  今日は上着いらんな……。
  • 08:44  もう1冊スキャンしたら終わりにしよう(まだやってる)。
  • 08:34  今日は少し早めに帰りたいなー(毎日言ってる)。
  • 08:32  朝からscansnap。そろそろ出勤準備しないと。
  • 07:44  おはようございますー。
  • 00:32  じゃ、今日は寝ま〜す。明日も出勤しますー。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src