今日のつぶやき

  • 22:58  帰宅ったー!
  • 21:45  さ、帰ります!
  • 21:27  電話&メールを数本。さ、帰る準備しないとー。
  • 20:48  会議と、その後の打合せが終了。もうこんな時間か……。
  • 16:35  図書館より戻る。これから会議。
  • 15:48  30分待っているがまだ出て来ない……国会図書館じゃないんだから。
  • 15:37  下関市立図書館なう。きれいな建物。ただ本はなかなか出て来ない。職員たちが不慣れな様子。
  • 14:49  図書館より戻る。今日は暑い!
  • 13:30  授業と会議が終了。昼食を食べないと。
  • 10:09  すごい! RT @srbigote ScanSnapによる私本のPDF化、とうとう2000冊を越えました。本日現在、2005冊。ここまでに要した時間は112日。1日平均17.9冊、塵も積もれば山となるなあ。次回のご報告は3000冊達成時となります。(爆)
  • 09:07  汗が止まらない……。
  • 09:06  今朝のジョグ、8.94km、0:55:40、6:14/km。暖かいので走りやすいが、長袖にしたら汗が噴き出して大変だった。サングラス忘れたが、曇り空で問題なし。連休も終わり、いつもの日々が戻ってきた感じで何となく嬉しい。それにしても4月のジョグ、計3回か。今月はもう少し走りたい。
  • 09:01  おはようございます。走ってきましたー。

Powered by twtr2src