今日のつぶやき

  • 23:21  帰宅ったー。
  • 12:29  ××の××ってのはホント××ばっかり。(×の部分は自主規制)
  • 12:21  ひどいなあ、完全に丸投げ。
  • 11:36  人との相談事があったり、簡単な文書を作成したり、職場に着くなりドタバタ。ようやく一段落だけどまだまだやらなきゃいけないこと多し。今のうちにさっさと食事しちゃおう。
  • 08:55  臭いものには蓋をしろ、あるいはファシズム。「ツイッターミクシィ「禁止令」 福岡の高校が事実認める(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000002-jct-soci
  • 08:54  こいつ、とんでもないバカだな。ドラマ観る気ないし、別にいいけど。「北川悦吏子ツイッター発言で炎上 「使えるくらいでエラいと思うな」 (1/2) : J-CASTニュースhttp://www.j-cast.com/2010/04/16064732.html
  • 08:52  今朝のジョグ、7.64km、0:46:58、6:09/km。昨晩あまり寝られず体が重かったので、短めに。少し肌寒かったが走っているうち気にならなくなってくる。走る前よりまた足の甲に痛み。靴が合っていないのか。走りながらいろいろ考えていると、ずいぶんストレス発散になる。気分爽快。
  • 08:43  おはようございます。今朝も走ったー。
  • 00:05  満腹になったところで、今日は寝ます。おやすみなさーい。
  • 00:04  すごい勢いで食事しました。

Powered by twtr2src