今日のつぶやき

  • 23:18  じゃ、今日は横になって本を読みます。明日も出勤予定。おやすみなさーい。
  • 23:00  きりのいいところまで行った。今日はこの辺にしとこう……。
  • 21:45  よし、今日もこのあと、少し仕事することに決定。
  • 21:30  一番いいのは、今日このあと頑張って、さらに明日も出勤?
  • 21:25  帰宅。帰り道、ふと明日も仕事に行こうかと思う。今晩頑張って明日は休みにするか、今日はこのあとリラックスして明日出勤するか、どちらか、かな? どうしようか……。
  • 20:26  最近、よく郵便局に行っていたら、局の人に顔を覚えられてしまった。
  • 19:54  じゃ、帰りまーす。
  • 19:38  そろそろ帰ろうかな。あまり勉強できなかったけど、読まなきゃいけなくて手元にあるものはとりあえず全部読み終えた。
  • 19:33  ある人のある本を読んでいるが、とっても権力志向的で閉口。この人の前の本を読んだときもそう思ったっけな。
  • 19:04  再来週の礼拝で話すテーマとタイトルを決めた!
  • 17:56  カフェインの力をいくら借りても、眠いものは眠い。
  • 17:08  そのままPDFで読んではダメなのでしょうか? RT @srbigote: RT @kato092: 「i文庫HD」http://ipn.sakura.ne.jp/ibunkohd/index.html /// PDFを簡単に青空文庫書式に変換できる方法はありますか?
  • 16:07  休憩中。魂が離脱なう。
  • 15:53  これ、めちゃくちゃすごい。iPad購入したら即導入決定。iPhoneの「i文庫」持っているけど、別アプリ扱いになるのかな?「i文庫HD」http://ipn.sakura.ne.jp/ibunkohd/index.html
  • 15:49  おなか空いた……。
  • 15:47  ようやく来週の予習がすべて終了。これでやっと自分の勉強ができる。
  • 15:15  プリント作りで1日が過ぎていく……。
  • 14:03  プリント作成のためにフラットヘッドスキャナで書籍のスキャン50枚。コピーして、ドキュメントスキャナでスキャンしたほうが全然早かった……。
  • 13:09  分割という手もあるのか、iPad
  • 13:08  結構高いな……。買うならwi-fiの16GBか。「iPad 販売価格一覧表 | SoftBankhttp://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/chart/
  • 12:47  昨日の一件を思い出して、腹が立ってきた!
  • 12:15  やらなきゃいけないことが多すぎて何もかも中途半端。とりあえず食事しちゃうかなー。
  • 11:51  断裁済みの書籍類のスキャンがすべて終了。また新たに断裁に行かないと。
  • 11:29  そうか、原作者と作画者が揉めていたのか。「「軍鶏」(作:橋本 以蔵/画:たなか 亜希夫)」http://serifugyakuyunyuu.com/lines/keaton/katsu/shamo.html
  • 11:26  『軍鶏』って何で中断したんだっけ? 誰かと誰かが揉めたんだったっけなあ。
  • 10:36  職場着。で、早速ドタバタ。最近、このパターンが多いな。
  • 09:04  じゃ、行ってきます〜。
  • 08:29  ぜひ福岡辺りでも! RT @mametaro: そうなんですよね、関東でもい願いしたいです! RT @kato092 うお、行きたい! しかし大阪か……「コミックナタリー - 曽田正人capeta」「MOON」新刊発売でサイン会、大阪で」http://j.mp/aJu7OR
  • 08:29  そういや昨日、学生と話していて『AIR』をやらないと、という気分になってきた。やっぱりやらないとダメなのか。そうなのか。
  • 08:24  うお、行きたい! しかし大阪か……「コミックナタリー - 曽田正人capeta」「MOON」新刊発売でサイン会、大阪で」http://natalie.mu/comic/news/31465
  • 08:15  朝食終了。ぼちぼち出勤準備しないと。
  • 07:56  さ、朝ご飯。納豆卵ごはんに味噌汁。健康的な朝食。
  • 07:48  今日も出勤します。いつもより遅く起きてしまったので、今日のジョグはおやすみに。
  • 07:47  おはようございますー。
  • 00:03  さあ、今日はさっさと寝ます、明日も出勤です。おやすみなさーい。

Powered by twtr2src